
  • --/--/--(--) --:--:--


おおきな貯金箱

  • 2013/05/31(金) 00:00:00

P1010204.jpg
お金を入れるとすご~くいい音がします。
みぃのお誕生日記念に頂いた貯金箱。
大きくて当たりやすかったから(・・?
上から物が落ちてきて耳が割れ、、、
から始まって受難続きで昇天されました<(_ _)>


ブチのぶたくん貯金箱

  • 2013/05/30(木) 00:00:00

tyokin.jpg
鼻がハート型。
ダイソーかな?
100均は間違いないんだけど。
絵本の「ぶたぶたくん」と同じようなブチ
眉毛があるのは何故?

おりたたみ傘

  • 2013/05/29(水) 00:00:00

P1010509.jpg
なんだか平べったい顔。
以前JR環状線の鶴橋駅の売店で見かけたけど、ひどく汚れていたので断念したもの。
今回は天王寺駅のステーションデパートで見つけた。
水色とか他の色もあったけど、ブタはヤッパリピンクがイチバン。

  • 2013/05/28(火) 00:00:00

kasa.jpg
ピンク以外にもいろいろいろは有りましたが
ここはヤッパリぴぎぃぴんく!


ハンディクリーナー

  • 2013/05/27(月) 00:00:00

HC.jpg
生協出身。
鼻からごみを吸います。
充電式のコードレス
まつげが長くて優雅?

ザシキブタのライター

  • 2013/05/26(日) 00:00:00

3_20130522000145.jpg
サンリオのキャラクターがイロイロ
他にはバッドバツマル、おサルのモンキチ、ケロケロケロッピとかがあり、色も黄色紫緑
やっぱりブタはピンクよねぇとゴソゴソ探した

ドラッグストアーズ ライター

  • 2013/05/25(土) 00:00:00

4_20130522000147.jpg
またまた使いもしないライターを増やしてしもた。
かわいいんやも~ん

ぶたライター 鼻火

  • 2013/05/24(金) 00:00:00

c3.jpgc6.jpgc5.jpg
帽子をカチっと押すと鼻から火が~
手触りも手に馴染むしっとり感~

黒ぶたライター

  • 2013/05/23(木) 00:00:00

c1.jpg
しっぽをカチッと押すと背中から火が出る。
形だけでもブタと判る
蚊取り線香にしか使わないのにコレはどんなもん?

タバコ消し?

  • 2013/05/22(水) 00:00:00

P1010153.jpg
こちらは友人に頂いたもの達の中の一つ。
多分タバコを挿して、1,2,3で消えるものだと思う。
かわいそうでそんなことでけへんけど。
あついんじゃ~!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
なんて言わないだろうけど


りょうさんのぶた

  • 2013/05/21(火) 18:17:43

りょうさん
こちらも大切に保管していた

アトリエキティさんの絵とちょっと似てます
どうやらこの子がモデル(・・?

やっほ~

  • 2013/05/20(月) 00:27:59

IMG_000021.png
アトリエキティのオーナー様が描いてくださったもの
相当前
誰が描いてくださったか覚えているだけエライということに…<(_ _)>

誰だっけ(・・?

  • 2013/05/19(日) 20:25:40

IMG_000127.png
お絵かきBBSを使っていたころに保護した絵ではありますが
大変申し訳ございません(^^ゞ
どなたが描いてくださったのかまったく覚えておりません
<(_ _)>

豚と書いてあるからまちがいない^m^

  • 2013/05/18(土) 17:26:18

IMG_000139.png
本日はコノに描いてもらった豚の絵
母に比べれば天才なのですが(出た!親バカ^m^)
みぃに比べると少々カタイかも
なんかかわいくて保存してます(^^♪

BUH…

  • 2013/05/17(金) 16:53:25

IMG_000125.png
たぶんみぃの絵
記憶が本気でナイ<(_ _)>

ぶたぶたさん風

  • 2013/05/16(木) 00:39:06

IMG_000108.png

(@_@;)

  • 2013/05/15(水) 00:00:00

bikkuri_20130505204609.gifbikkuri.gifmegamawaru.gif

びっくりくりくりくり~っくり

(#^.^#)

  • 2013/05/14(火) 00:00:00

batanQ.gifbatanQ_2.gifhaji.gifhatena.gifhazukashi.gifhiyaase.giftonglass.giftonkorori.gif
(・・?コケてるぅ

ぶんたった

  • 2013/05/13(月) 01:00:00

bunta.jpg
昭和60年の母の日にプレゼントしたもの。
セットだった内のひとつ、小銭入れ?
みぃがおばあちゃんから貰ってきました。
母はブタマニアではありません。
何考えてプレゼントしたんでしょう?
一応モノクロで地味やしってブタ付いてるしなぁ~。

親子

  • 2013/05/12(日) 00:00:00

oyako.gifoyakoNico.gifubaguruma.gifote.gifmimikaki.gifkatatataki.gifshiatu.gifchokin.gifpeace.gif

母の日なので(*^^)v
1.gif

ミニトート

  • 2013/05/11(土) 01:00:00

0 038

スーパーマルナカで見つけた。
両脇のポケットが使いやすい。
Myチャリの前かごは小さいのであまり大きなバッグは入らないので嬉しがって使ってたら擦り切れて絵は薄くなる、角は穴が…で、昇天

ミニレッスンバッグ

  • 2013/05/10(金) 01:00:00

バッグ6
帆布の丈夫な作りに単純な絵が可愛い♪
ぶたグッズが目に付いて困りもん
あまり使わないのであまり買わないようにしている。
これってみぃのダイエットとどっちが続くかなぁ

ランチトート

  • 2013/05/09(木) 00:00:00

120426_2002~01

お友達からのいただきもの
断熱仕様になってます

ノーマッド

  • 2013/05/08(水) 00:35:26

IMG_000124.png
ギャラクシーエンジェルのひとこま
ノーマッドがブタにされてしまったときの絵をブタ好きやからと描いてくれました

Boo Boo

  • 2013/05/07(火) 20:53:13

bubuk.pngbubu.png
同じポーズのBoo Boo
banaco画伯^m^シリーズ化とか言ってたような気がするけど
3つ目が何時になってもこないので2つで公開(^^ゞ

昔話

  • 2013/05/06(月) 17:36:02

IMG_000352.png
みぃに描いてもらった
桃ブ太郎
浦島ブ太郎
金ブ太郎

もっと沢山書いてもらったのに
PCと一緒に逝ってしまったものと思われます(>_<)

金ぶ太郎

  • 2013/05/05(日) 00:25:40

金ぶ太郎

金太郎にシンパシー…バナコです^m^

ドラッグストアーズの財布

  • 2013/05/04(土) 01:00:00

120426_2013~02120426_2014~01120426_2015~01
コミック柄の三つ折財布
お札は折らないと入らない
手が小さいからと小さい方を買ってきたけど
ちゃんと中を確かめないとだめだよ~というわけで
使わずじまい(^^ゞ

ドラッグストアーズのナイロンバッグ

  • 2013/05/03(金) 01:00:00

120426_2011~01
両サイドにポケットがついてるので自転車の鍵を入れやすい
自転車のかごに余裕で入る割りにマチが広いので結構物が入る
で、使いすぎて昇天

デニムミニトート

  • 2013/05/02(木) 01:00:00

120426_2012~01

ちょっと重い生地
スカラップカットと三豚のリボンが気に入って購入
外側にポケットがないので自転車の鍵をどの内ポケットに入れたかよく探してマス
雨の日は使わない

