
  • --/--/--(--) --:--:--


アメリカ~ン

  • 2013/04/30(火) 01:00:00

120426_2009~01
ドラッグストアーズのバッグ
軽いのでお気に入り(*^^)v

通勤にも使うことあるけど
カジュアルなお出かけの時が多いかな

で、使いすぎて昇天


ショルダー

  • 2013/04/29(月) 01:00:00

120426_2009~02
デニム生地でしっかりしてる
みぃが使って置いて行ったもの
洗濯したらかな~り色褪せてしまった(^^ゞ
重いしそんなに入らないし…
結局処分_(_^_)_

ドラッグストアーズのショルダーバッグ

  • 2013/04/28(日) 00:00:00

120116_1705~0003
ドラッグストアーズのバッグは内ポケットが充実しているので使いやすく
毎日使うので
…使い方が荒くたいのかも(^^ゞ
すぐ殉職してしまう。。。

2012年の福袋

  • 2013/04/27(土) 02:00:00

120116_1705~0001

*ショルダーバッグ18×17×5cm
*定期入れ付き小銭入れ11×11cm
*マルチケース(通帳、カード等)20×14cm
3つまとめて入ってた(*^^)v

ドラッグストアーズ七福人

  • 2013/04/26(金) 02:00:01

0 015 0 016

ドラッグストアーズのトート大
オークションで見かけて衝動入札して
あ、七福人揃ってるのもある…
そんなときに限って落札できちゃう~
可愛いから良いけどさぁ

オークションに衝動入札はしてはイケマセン
イイナと思ったらそれを検索してみて同じ商品を比較
商品の良し悪し、金額、送料、送金口座ナドナドしっかりチェック

それでも失敗するのがオークション授業料と思って諦めることも大事
イライラするの勿体無いし。

で、7人揃ってるのが欲しくて紫の方を。
地模様のように線画の七福人が居て可愛い。
白い方が安く出ていたのでダメ元で入札してみたら紫の半額で入手出来た。
使いすぎてどうしても角に穴が~となり殉職

ドラッグストアーズOLYMPIG

  • 2013/04/25(木) 02:00:00

0 09

2004のオリンピッグのバッグ
イロンナ競技している子達も可愛いけど
聖火の後からひょこっと顔を出してる月桂冠を被っているのが可愛い!
なにげに五輪の真ん中がブタ型になっている♪

オークションでゲット
持ち手が短くて持ち歩くのには向いてなくて
小物整理に使ってた
底の四隅がよれてしまって
白地の汚れが目立ち始め
落ちなくて処分。。。

DRUG STORE'S お遍路さん

  • 2013/04/24(水) 02:00:00

0 08

YAHOOオークションで一目ぼれ、でも落とせなかった
楽天フリマを覗いたら安く出ていたので早速落とした
開店のノベルティらしい。
なんだか可愛い
毎日使ってたらあっという間に殉職(/_;)


DRUG STORE'Sへ早速行って発狂しそうになった
選べないし、Tシャツは高いしブチブチ

和泉府中店がなくなり
泉佐野店が無くなり
布施店に通ってたら
あべのQ'sモール店が出来て布施店がなくなった

マザーグースの森と似たような展開(+_+)

ドラッグストアーズケース

  • 2013/04/23(火) 02:00:00

0 07

コミック柄
母子手帳、保険証、診察券、通帳なんかを入れておくのによさそう
キーリング、ペンホルダーもついてる。
ファスナーアクセサリーがサクラちゃんでかわいい。

最近ブタ柄多すぎてコレクションはしないでおこうと思っているのに
禁断の園に入ってしまったかしらん

ドラッグストアーズのエコバッグ

  • 2013/04/22(月) 02:00:00

0 06

ファスナーを開けるとトートになる
毎日バッグに入れてスタンバイしていたけど
よれよれになり
引退してしまいました

ドラッグストアーズブタ顔BAG

  • 2013/04/21(日) 02:00:00

0 05

小型のブタ顔バッグ
鼻が表ポケット
中にもポケットが一杯あって使いやすい

ドラッグストアーズ トート

  • 2013/04/20(土) 02:00:00

0 04

シルエットのたちブタ達がかわいい~
内ポケットがあり天ファスナーがついているしチャリの前かごに入れるのに丁度の大きさで通勤によく使う
コレは案外長持ちです

シロクロ巾着

  • 2013/04/19(金) 02:00:00

0 03

ガチャガチュ出身
みぃがくれた
紐が輪になってない!でもちゃんと絞れるのでビックリした

エコバッグ

  • 2013/04/18(木) 02:00:00

0 02

Lucky Pigのエコバッグ
頂き物

マチが無いので古い毛布を切って入れてコテ台代わりに使ってみたりしている

クーラーバッグ

  • 2013/04/17(水) 02:00:00

0 01

COCHON
100均で見つけた

ブタ色トート

  • 2013/04/16(火) 01:00:00

0 109

厚手で丈夫!

布入れに使ってた
何かを差し上げる時に入れて持っていって
そのまま渡してしまった。。。

スエード?

  • 2013/04/15(月) 01:00:00

b0043.jpg

オークション出身
茶にオレンジの線画
わりかしかわいいんちゃう?

オークション失敗の2点

  • 2013/04/14(日) 01:00:00


0 011 0 010
オークションで落として愕然
臭い
消臭スプレーかけるまで触れなかった
かわいいんやけど
オークション失敗の意外な理由
どうもカバン系は臭う

手提げかばん

  • 2013/04/13(土) 01:00:00

b0045.jpg

しまむらにてみぃつけた♪
両脇とピンクのポケットが使いやすい
黒地の所が赤く、ピンクの部分が紺の色違いもあった。
オバサンが持つのには派手過ぎるのでってこれでも十分派手やけど
通勤に使うバッグのひとつ
で、使いすぎて昇天。。。

トート グレイ

  • 2013/04/12(金) 01:00:00

038.jpg
生成りのと2種類あった。
生成りのトートはいっぱい有るのでグレイにしてみた。
グレイにピンクは結構きれいだし。

雷様BOO

  • 2013/04/11(木) 00:21:41

IMG_000109_20130412225422.png
バナコの絵
武器がピコハンなのがご愛嬌
何故この絵が突然出てきたかと言えば
この絵がぶぅたんのお父さん我里さんにインスピレーションを与えたとかで
kaminari2.gifkaminari_20130412225929.gif
ぶぅたん雷様誕生のきっかけになったんですって

遊び

  • 2013/04/10(水) 00:00:00

buranko.gifishikeri.gifotedama.gifsaramawashi.gif
皿回しは遊びに入るのかな???

乗り物

  • 2013/04/09(火) 00:00:00

bicycle.gifbicycle_blue.gifbicycle_red.gif
motorbike_maroon.gifmotorbike_blue.gifmotorbike_red.gif
drive.gifdrive_red.gif
kikyu.gif
あれ?車はまろん無いのかな
(^^ゞ

畑仕事

  • 2013/04/08(月) 00:00:00

kuwa.gifkateisaien.gifhatake.gifmizuyari.gifmizuyari1.gif
野良作業
精が出ます^m^

美白のぶぅたん(*^^)v

  • 2013/04/07(日) 10:00:22

bihaku.gifpack.gif
suppin.gif私のことですか?スイマセンすっぴんで闊歩してます<(_ _)>
chikarakobu.gif元気が一番ってことで

体調不良には気を付けて

  • 2013/04/06(土) 09:45:06

yamai_stop.gifugai.gif予防第一!
hatunetu.gifkaze.gifそれでもなってしまうもの
kango.gifchusha.gifkusuri.gif看護士さんの優しい笑顔がうれしかったり
kega.gifshippu.gifokyuu.gif怪我もありますねぇ
yobikake.gifえ~っとコレは同じ赤十字でも募金ですね(^^ゞ

春はダイエット開始時期?

  • 2013/04/05(金) 09:44:26

hana.giftaijukei1.gifimage005.gifhiman.gifdaietto.gif
お花見で…測っておいた方がよさそう^m^
計測中のぶぅたん並べると色も動作もちょっと違う。。。流石我里様
で、まじめにジョギングするぶぅたん
えらいねぇ
ワタクシ30秒も走れないかも(^^ゞ

学校 その2

  • 2013/04/04(木) 00:00:00

shukketu.giftasuuketu.gifmemo_1.gifgari_3791602409.gifgari_3797926086.gifrouka3.gifgari_2674543466.gif
昔は立たされたり正座させられたり
あったなぁ

学校 その1

  • 2013/04/03(水) 01:00:00

goukaku.gifsotugyou.gifnyugakushiki.gifrandoseru.gif
受験や卒業には…おくればせながら(^^ゞ

らぶらぶ

  • 2013/04/02(火) 00:00:00

pair.gifheart.giflove.gifnagekiss_2.gifloveletter.gif
なんだか
うらやましい(*^。^*)

趣味

  • 2013/04/01(月) 00:00:00

camera.gifsakanaturi.gifturi.gifamimono.gifdokusho.gifmushimegane.gifai.gifkibou.gifkaishu.gifTV.gif
ぶぅたんは多趣味(*^^)v

