
  • --/--/--(--) --:--:--


花様游泳、泳、入場行進、応援、

  • 2013/03/31(日) 00:29:28

gari_3508896849.gifgari_3510756754.gifgari_3512616659.gifkaisuiyoku (2).gifkaisuiyoku.gifnyuujou.gifnyuujou3.gifouen2.giftrophy.giftrophy_x.gifkiwotuke.gif
シンクロは台湾では水中芭蕾と表記されるそうです。。。


滑氷、滑雪、走、縄跳、回蹴、体操、相撲

  • 2013/03/30(土) 23:47:13

skate.gifskate_x.gifskate_x1.gifski.gifrunning_be.gifrunning.gifnawatobi.gifmawashigeri.giftaisou1.gifsumou.gif
フィギュアスケートは中国式では花様滑氷と書くらしいです

排球・孔球・十柱球

  • 2013/03/29(金) 01:00:00

volleyball_serve.gifvolleyball_receive2.gifvolleyball_toss.gifvolleyball_block1.gif
yellowCard.gifredCard1.gifredCard.gif
golf1.gifgolf.gifbowling.gif
バレーボール排球
サッカー 蹴球の審判
ゴルフ 孔球
ボーリング 十柱球

漢字が書きたいだけ
イチオウ
球春つながりで(^^ゞ

庭球・卓球・羽球

  • 2013/03/28(木) 00:00:00

tennis.giftennis_smash.giftennis_smash_1.gifbicycle_tennis.gifPinPon.gifpinpon_smash.gifpinpon_smash_miss.gifbadminton.gif
テニス…庭でするから庭球
ピンポン…テーブルでするからテーブルテニス…卓球
バドミントン…羽のついたシャトルを打ち合うから羽球

そのまんまやね^m^

球春

  • 2013/03/27(水) 01:00:00

daiei.giffighters.giflotte_a.giflotte.giftigers.giftigers_c.gifgiants3.gifgiants_c.gif
6年前に貰ってきたものなので先頭は今は亡きダイエー
他の球団もあったのかどうかも不明です
我が家で保護してた野球のユニフォームを来たぶぅたんたち

カウンター

  • 2013/03/26(火) 00:00:00

0.gif1.gif2.gif3.gif4.gif5.gif6.gif7.gif8.gif9.gif
0.gif1.gif2.gif3.gif4.gif5.gif6.gif7.gif8.gif9.gif
上の段は女の子
下の段は男の子
まつげとチークが違う

拍手喝采

  • 2013/03/25(月) 03:00:00

kankyaku_light_black.gifkankyaku_light_black.gifkankyaku_light_black.gifkankyaku_light_black.gifkankyaku_light_black.gifkankyaku_light_black.gif
tebyoushi.gifhakushu.giftrophy_kin.gifdance.gif

観客はノリノリ

楽器演奏

  • 2013/03/24(日) 03:00:00

Gpiano.gifbioradaganba.gifviolin.gifguitar.gifdrum.giffue.giftatebue.gifokarina.gif
グランドピアノからオカリナまでぶぅたんはこなせてしまいますぅ

piano.gifピアノもありました

音楽

  • 2013/03/23(土) 02:40:36

tuxedo_uta.gifuta2.gifuta1.gifCD.gifwalkman.gif

歌ってるぶぅたんと音楽を聴いてるぶぅたん(^^♪

挨拶

  • 2013/03/22(金) 02:34:54

yo.gifote.gifasobini.gifyoroshiku.gif
ご挨拶はしましょうね^m^

1.gifboopyon_asobini.gif

おめでとん

  • 2013/03/21(木) 02:18:25

hanawa.gifcracker.gifkusudama.gifpresent.gifhanataba.gifbirthdayBara.gifbirthday1.gifbirthday.gif
おめでと~なぶぅたんを紹介(*^^)v
お誕生日おめでとうに挟まってケーキを前にありがとんと言ってるぶぅたんが混じっていますがお誕生日つながりってことで(^^ゞ

gari_505522255.gif15.gif

BBSタイトル

  • 2013/03/20(水) 02:00:45

boopyon_BusStop_nikki.gifboopyon_BusStop_sanmoji.gifboopyon_BusStop_guusuu.gifboopyon_BusStop_kanji.gifgari_564667234.gifgari_564295253.gif
HPをやってた頃BBSを使ってしりとりをやっておりまして
そのタイトルバナーを作ってもらいました
今も休眠状態ながら残ってるのは漢字しりとりムネトリ

PC

  • 2013/03/19(火) 01:44:42

PC6.gifPC3.gifSOS.gifinemuri.gif

PCのぶぅたん保存ファイル名がPC3,PC6,SOSとなっているのでマネージャー我里様の元にはもっと沢山のPCぶぅたんが居るものと思われます(*^。^*)
そして初期にはネコちゃんバージョンもいたのです。。。

banapb.gifgari_1257295856.gif

ありがとう*挨拶

  • 2013/03/18(月) 02:00:00

arigaton.gifarigatou.gifarigato.gif
アリガトンが三匹^m^

名前を入れてもらったのと我里さまからいただいた特別賞(*^^)v
boopyon_ぶ~ぴょん_arigatou.gifthank.gifgari_675889553.gif

今日は雨*天気

  • 2013/03/17(日) 22:22:43

boopyon_ame.gifame.giftenki_ame.giftenki_kumori.giftenki_hare3.gifamimono.gif
今日は一日雨と天気予報が言ってたけど午前中で止みました。
で、
お天気のぶぅたんをリクエストして作ってもらったっけ~(編み物は違いますが)
披露!
てるてる坊主のに名前を入れてもらったた時にてるてる坊主にも名前を入れていただいたと喜んでいたのですが色も特別バージョンだったということに今気がつきました(^^ゞ

ぶぅたん*挨拶

  • 2013/03/16(土) 02:47:10

yoroshiku.gifぶぅたんの里、我里庵さまからいただいたぶぅたんを分類して豚小舎と称してHPで公開していたのですがサーバー閉鎖で公開の場を失い、PCが代替わりしてHPソフトが使えなくなり場所を移してということもできなくなりました。
我里庵様も更新切れで今は閉鎖されてしまいブログだけになっています。
ここで公開しているぶぅたんは最新版でない可能性がありますので我里庵様のブログの右下にある掲示板のリンクをクリックしてboopyonのブログで見たぶぅたんが欲しいとリクエストすると最新版がいただけるそうなのでできれば我里庵様から直接いただいてください<(_ _)>

ぱんつ

  • 2013/03/15(金) 09:34:10

pantu.jpg人形のぱんつ
見つけた瞬間に持ってた。
冷静に考えると¥700って高いなぁ
まだダレに履かすか決めてない
最近お人形遊びする暇が無いよ~シクシク

トーキングラジオ

  • 2013/03/14(木) 09:24:58

0 103.jpgオークションで落とした。
送料が高くて全然お徳じゃなかった。
ラジオに合わせてパクパク口を開ける時にやかましぃ!
ん~、失敗かも
可愛いんだけど

カルタ

  • 2013/03/13(水) 00:14:26

b0012.jpgb0003.jpg
幼稚園でもらってきた
お話カルタ
ブタは2枚
三匹の子豚と西遊記。

Booとは聞こえないけど

  • 2013/03/12(火) 20:00:12

k&m 080.jpg
電池で動き、鳴く。
手足を動かしているのと、鳴いているのと音があまり変わらないのはご愛嬌?
一応ブヒブヒ系の音の時には鼻が動く

ぐるぐる

  • 2013/03/11(月) 21:11:28

P1010034.jpg
車のショールームで子供用に置いてあるおもちゃの中にみ~つけた!
ちゃっかり二つ貰ってきやした!

ファンキープルプルPIG

  • 2013/03/10(日) 22:10:07

buta13.jpg
後の紐を引っ張ると
ブルブル動いて
ブヒブヒ鳴きます♪
100均出身。

フライングピッグ

  • 2013/03/09(土) 00:30:12

boo.gif
天井からテグスで吊り円を描いて羽を羽ばたかせて飛ぶ…
天井に回るように器具を取り付けるのが面倒で、手持ちで飛ばしてみた。
結構面白い。でも次はいつ出す?と聞かれたら返答に困ってしまう…。


エアロぶた

  • 2013/03/08(金) 23:46:53

P1010145.JPGP1010146.JPG0 041.jpgP1010147.jpgP1010149.jpg
以前ソニータワーで見つけて欲しかったのに荷物が一杯で買えなかったエアロぶた。
黒とピンクどちらにしようか迷ったのもあったけど。
オークションで見つけて迷わず入札。
ぴぎぃぴんく&黒
買いに行くよりはるかに安かったし。
右足裏のスイッチを入れると
音楽と共にワン・ツー・スリー・フォーup&downの掛け声がかかりダンス(というよりは目を回してブルブルしてるってかんじ)
止まっても音に反応して再開。スイッチを切っておかないとびっくりすることあり。
並べてスタートしても途中で輪唱になる。
2つ一緒に鳴らすと喧しいったら…

何故かコノが気に入って黒はコノ、ピンクはみぃの物に。30年したら立派なブタコレクターに、ならいいけど
☆彡流れ星…! (-人-;) 「どう見ても立派なブタになってませんように。」×3回

ねぶた

  • 2013/03/07(木) 00:23:08

IMG_000223.pngなんか懐かしい
寝てます

きれてます

  • 2013/03/06(水) 00:18:22

IMG_000180.jpgバナコ画伯^m^の特徴全体が入ってない

Ride on Loco

  • 2013/03/05(火) 01:26:00

P1010174.JPG
P1010173.JPG
コレを見つけたのは中国自動車道のパーキングエリアの売店
スーパーのバスツアーに参加した時に。
台紙が9ピースのパズルになっていて線路の真ん中に溝を切ってそこに汽車をねじを巻いて置くとくるくる回る。
小さくまとめて片付けられるしナカナカのアイデア。
宝石買わんとこんなんばっかり買うてます。
γ(▽´ )ツ オホホホ!!

「ぶたゲー」でいいんじゃない?

  • 2013/03/04(月) 01:22:05

0 023.jpg
[ゲーム]コミカルなブタがレース場で大暴れ!冴えないブタをエサと調教で育てて、レース優勝に導き、立派なブタにすることができるかな?育てたブタで友達と対戦もできる!
いろんな育成ゲームはあるけれど、こんなゲームは初めてかも!?

ダックスピッグ

  • 2013/03/03(日) 23:19:43

ぬいぐるみ6
ペンケースにもなりそう
整骨院へ行く時に
メガネ入れてます

ライトンの絵本

  • 2013/03/02(土) 23:36:12

ehon.jpg
明るいライトン生活・ ゆかいなライトン計画・ エリクトンのトンでも大冒険
おやぢギャグを許せる人なら楽しめる!
イロイロなブタがトン場~
ライトンを始めよう!
ってライトンどこさイッチャタんだろね

