
  • --/--/--(--) --:--:--


ライトンミニフィギュア

  • 2013/02/28(木) 23:46:18

18.jpg
前列左からウイッチハットン・シュートン・ライトン・アダブター
後列左からエリクトン・ダストン・ダイブー・チョコレートン
三菱鉛筆の替え芯に付いてたおまけ。
一気に買ったので替え芯を当分と言うか生きてるうちに使い切るか心配。


ダストンズ

  • 2013/02/28(木) 23:40:44

o 009
左から「明るいライトン生活」フィギュアコレクション・三菱鉛筆のおまけ・明るいライトン生活チョコ
同じダストンでも違いが出るもんだ。

ライトンストラップ*セガのプライズ

  • 2013/02/27(水) 23:37:01

0 1160 117
オークションで見つけた!

ライトンは電球がついている。
プラトンはプラグ付き

アダブターとコンセントンは逃した~

2003年のガチャボックス

  • 2013/02/26(火) 17:28:57

001.jpg

雨の中官公庁廻り。ついでに買おうと思った物も無く最悪~!帰ろうとしたら7-11の看板が見えた。ここも無いんやろなぁと期待せずに入ったらガチャBOX7個有るじゃないですか! 小銭入れしか持ってなくて5個分しか買えない…穴が黒っぽいのがアダブターと聞いていたのでまず黒いの1つはずして6個のうち5個を決めるのに、暫し「ん~」とヤンキー座り◆ 帰ってあけたらなんと大正解で5個揃ってた♪ こんなところで運を使ってもいいのか? とも思ったけど、いいんや!!!めちゃめちゃ嬉!!


ライトンガチャガチャ*ペレットいり

  • 2013/02/25(月) 17:27:39

a040.jpga 041
振るとシャカシャカ音がするペレット入り
豚色&透明ライトンあ~んどアダブター

ライトンクリップ

  • 2013/02/24(日) 17:26:02

0 029
カルピスのおまけ
全然知らなくて
オークションで揃えてしまった。
今も希釈用のカルピスって売ってるの?
フルーツカルピスが好きだったけど
何時もコーラスとか安い物しか買って貰えなかった。

ライトンのストラップセット

  • 2013/02/23(土) 23:44:43

km 057

ブルドッグで見つけた。
ワタシにとっては高価だったので10分位悩んで購入を決意!
オーバーな(;¬_¬)

アダブター

  • 2013/02/22(金) 22:22:35

IMG_000104.png
何故かマイナーなアダブターが好きなみぃの絵
ニャンコ先生より黒ニャンコが好きだし
アンパンマンよりバイキンマンが好き^m^

ライトン生活マスコットン

  • 2013/02/21(木) 00:02:34

1.jpg
フライトン
ライフセイブー
ゴーストン
キューピットン
ボ-トン
ヘットンエイク
シュートン
スケートンボード
マーメイトン
ジャイアントンパンダ

明るいライトン生活チョコ2

  • 2013/02/20(水) 23:53:58

1.png
エリクトン&ライトン
レポートン
寝ころぶー
旅びとん
ビートン
ウイザートン
ギャルトン
ライフセイブー
プリマトンナ
デンティストン
0 1510 150

明るいライトン生活チョコのおまけ

  • 2013/02/19(火) 23:48:41

0 031

左からエリクトン・トリトン・コンセントン・アダブター・プラトン・バスタブー・ソフトンクリーム・プラネットンぶた色の部分は蓄光素材。暗いところで光るライトンたちのファスナーホルダー付きマスコット

お菓子はビスケット生地の中にチョコが入ってる。これ他のキャラクターでも同じものが使われてた。好きやから良いけどなんかひとひねり欲しいところ

ブタの丸焼き?

  • 2013/02/18(月) 09:39:58

丸焼き.jpg押すとブ~ではなく「ぴ~」と鳴る
20センチくらいの今日の私?
でもコイツは笑ってるようにも見えるぞ

chicken little*Runt of the Litter

  • 2013/02/17(日) 09:38:53

pig.jpgマクドナルドのハッピーセット
乗り物の鼻に一目ぼれでみぃに買いに走ってもらったもの

天使ブタ

  • 2013/02/16(土) 09:36:18

天使.jpg顔がとがってるけどブタだぁ
リングを引っ張ってパタパタ

ソーキソバ

  • 2013/02/15(金) 00:26:43

P1010116.JPG
これもみぃが沖縄で買ってきたキーホルダー
気持ち良さそうに出汁を取られてる!?

木のぶた

  • 2013/02/14(木) 00:21:48

P1010119.JPGP1010120.JPG
みぃが沖縄で買ってきたキーホルダー
びみょ~に違う

ぽやぽや

  • 2013/02/13(水) 00:19:04

画像 003.jpg
100均で見つけた。
手触りがいい
ただ、埃が付きやすい

ライトンフィギュア入り入浴剤

  • 2013/02/12(火) 00:00:00

2.jpg
初回、翌日ガセビアの沼と化した入浴剤
2回目はならなかった
一体なんだったんでしょう~

入浴剤禁止令が出てしまったので遊べなくなった(/_;)
ガス釜が壊れて取り替えた時に塀と近すぎて熱がこもって寿命が短かったかも
ということで塀より高い位置に上げたのにすぐに故障?
調べてもらったら配管が長くなり、入浴剤がつまりやすくなってたということで。。。

七福神

  • 2013/02/11(月) 00:00:00

9.jpg
入浴剤の中から出てくるフィギュア
なかなかブタが出なくて買い増ししているうちに七福神揃えたくなってかなり買ってしまった。
100均で良かったのか悪かったのか

バスソルト

  • 2013/02/10(日) 00:00:00

P1010035.jpgP1010088.jpg
何が出るのかやりたくてみぃが全部使ってしまう
中から出てくるのは子豚。
プリントが甘い物もあるのはご愛嬌?
ひょっとして、赤は特別?
060703_2218~0001
中身は見てません(+o+)
バスソルト禁止令が出されたため。。。
我が家のお風呂は2つ穴式の追い焚きなのですが壊れてガス釜を取り替えた時にブロック塀と近すぎて熱がこもって寿命が短かったからと台を作って上に上げたためバスタブまでの距離が長くなり詰まりやすくなってしまうのだそう。ジャバも2つ穴用だと効かないので1つ穴用を使わなければいけない。。。

バスジェル

  • 2013/02/09(土) 00:00:00

P1010060.jpg
中にキラキラが入ってる。頂き物
なるべく使えるものは使うようにしているけど
使えないよ~
8.jpg
かなり匂いがきつい
上目遣いのハッピーピッグ
カワイイ
時間の経過で固まってしまった(-"-)

ボディソープ&バブルバス

  • 2013/02/08(金) 00:00:00

P1010051.jpg
なんだか使うのが勿体無いなぁ

香料がきつかった

石鹸

  • 2013/02/07(木) 00:00:00

1_20130430203138.jpg
一目ぼれ
レジ直行!
で、
飾ってたらどんどん変色して黒豚になってしまったので使うことにした
お風呂で普通に石鹸として消えて行った(^^ゞ
黒豚の写真撮ったはずなのに行方不明(+o+)

6/1追記
見つけました~

元はきれいなピンクだったのにしまいこんでたら変色してしまった。
スポンジにも茶色く着色する。
でも泡だって流したら消えてる
これお肌によくなくない?
でも勿体ないから浴用に使って…
01.jpg

石鹸トレイ

  • 2013/02/06(水) 00:00:00

P1010067.jpg
なんだかビックリ目の磔状態のブタ君
100均にて発掘

ディスペンサー

  • 2013/02/05(火) 00:00:00

P1010070.jpg
ちょっと安っぽい?
100円ショップで掘り出してきやした。

ディスペンサーボトル

  • 2013/02/04(月) 00:00:00

7.jpg
久しぶりに行ったサティ(現イオン)内の雑貨屋さんで見~つけた!
かわいい~ほのぼの~
コレは可愛い!!!
後姿も可愛い

ブタ入り

  • 2013/02/03(日) 00:00:00

P1010094.jpg
以前は何故かコノが水を入れて洗面台に置いてた
のでリンスを入れたらブタが見えなくなった…

入れる前に気付けよ~ぶぅぶぅ

おふろのなかま

  • 2013/02/02(土) 00:00:00

P1010138.jpg
見るからに泡立ちが良さそう
と言いつつ、使ってません

ボディブラシ

  • 2013/02/01(金) 00:00:00

ボディスポンジ6
柄付き
ちょっとくたびれたような顔してる
ん~何にでもぶ~ちゃんくっついてる…
何個買うつもりなんでしょ~(^^ゞ

