
  • --/--/--(--) --:--:--


バススポンジ /ぶ~たろう

  • 2013/01/31(木) 00:00:00

P1010090.jpgP1010091.jpg

友達からの頂き物(^^♪
ス~ポンジ
 か~ついだ
  ぶ~たろう


バススポンジ●親子

  • 2013/01/30(水) 00:00:00

P1010092.jpgP1010093.jpg
カンガルー?
子供の方もしっかり洗いまっせ~

バススポンジ★バレリーナ

  • 2013/01/29(火) 00:00:00

baree.jpg
チュチュで洗う♪
表情がかわいい

バススポンジ生協出身

  • 2013/01/28(月) 00:00:00

km 063km 064
背中がヘチマになってます。
ちょっといたいたしい?

バスミトン3種類

  • 2013/01/27(日) 00:00:00

5.jpg
この角度だとカバみたい?
ちょっと派手?
bathl.jpg
100均出身。
ねずみに見える~
6.jpg
また増やしてしまいました(^^ゞ
本気でコレクションしてしまってる…
物の増えすぎで部屋が狭くて危険。。。

ハコブタ ボディスポンジ

  • 2013/01/26(土) 00:00:00

4.jpg
人形仲間からの頂き物
ハコブタシリーズいろんなものが出てます、が、まさかこんなものまで出てるなんてぇ
この色好きなんだけど、ブタにはあまり似合わないかも
慣れの問題も有るのか?

アニマルスポンジ

  • 2013/01/25(金) 00:00:00

3.jpg
ネッ友さんからの頂き物
くたっとしててナカナカ使いやすそうなうす茶色のブタさん



背中洗い

  • 2013/01/24(木) 00:00:00

2_20130430184045.jpg使おうと出してみたらなが~い
しかも顔があって、カビが生えたりしないかなぁ?とおろすのに勇気が足りなかった

バススポンジ *アニマルメッシュ

  • 2013/01/23(水) 23:17:56

bath_20130430184052.jpg
最後の1個と言うのでついお迎え
鼻ながくない?

シロクロキーホルダー

  • 2013/01/22(火) 23:35:11

キーホルダー9
ネッ友様よりの頂き物
可愛い2個ならんで
あなたとあたしさくらんぼ~

しあわせのぶた

  • 2013/01/21(月) 00:53:59

s1.jpg
背中に四ッ葉のクローバー縫い付けた小さいコブタのストラップ
これは多分ブルドッグで保護

景品

  • 2013/01/20(日) 23:14:46

0 035.jpg
歯磨きの「プライム」にくっついていた大きさの割りに軽いブタ。
これって静電気で植毛してるってやつかな?
手触りポヤポヤ。

ブタに真珠でいいじゃない

  • 2013/01/19(土) 23:58:49

キーホルダー13
恐れて何もしないより
自分を試した方がいい

やっぱり「ちびギャラ」ええこと言わはる

ブタに真珠

  • 2013/01/18(金) 00:21:59

P1010066.jpg
コレは胴に模様が無い ミニカップもラムネも付いてない ん~、食玩の方がお買い得?

開運マスコットTONTA 白

  • 2013/01/17(木) 00:04:11

0 069
かわいい小ブタのマスコット「TONTA(トンタ)」と真珠の小さなカップが一緒になった癒し系ミニグッズ。TONTAの色と柄は全部で24種類!色によって、恋愛運UP、仕事運UP、健康運UP、金銭運UP、悪運UP、友情運UP
ベタな色のチョイス^m^
0 068
白健康運UP
0 067
ピンク恋愛運UP
0 066
水色仕事運UP 羽に見えなかったり~
0 065
銀友情運UP
0 064
黄金運UP
0 063
黒悪運UP 悪運って?

エースコックのキーホルダー

  • 2013/01/16(水) 00:23:29

0 015
オークション出身 いろんな物が見つかるからついつい入札してしまって思わぬ出費… 今は休止中。
お金より時間がきつくて。
やるからにはと、マジメに取り組みすぎる人なので。
出品は細々と継続中^m^

フロッグスタイル

  • 2013/01/15(火) 00:27:38

キーホルダー5
キーホルダー7
ブタの貯金箱
背中には見難いけどお金を入れる穴も表現されてます。

SPYEIGHT8

  • 2013/01/14(月) 00:34:46

P1010057.jpg
ガチャガチャ。
蜂の着ぐるみを来た動物がいろいろいる。
みぃが「欲しがってたからやってみたら1回で出た!」と興奮状態でくれた。

ブタメン ボイスメモ

  • 2013/01/13(日) 23:47:53

キーホルダー10
オークションにて入手
掌サイズはキーホルダーにしては少し大きすぎて使い道ないかも…

ぱちもんライトン?

  • 2013/01/12(土) 23:55:43

キーホルダー12
ピンクの可愛いキーホルダーを見つけた
良く見たら鼻のところが電球みたい
ライトンとは全く違うけど

ふにゅふにゅちびギャラリー

  • 2013/01/11(金) 00:35:51

キーホルダー15
みぃがガチャガチャで当ててきてくれた。
背中に「ブタ自信満々…」の文字入り尻尾が可愛い
ストレスプレッシャーのぷにぷに(11/19)と同じ素材みたい
今日はコノが「ちびギャラ」の絵本を借りてきてくれた。
素直に読めてなかなかヨイご本ですじゃ

箱ブタ

  • 2013/01/10(木) 00:41:12

0 061
白金銀
手作りらしくいびつな形
レアな金銀が当たって値段も高いので揃えるのは断念

ガラスでチェーンを通す穴の所が弱くてすぐ壊れた
(-"-)

プチアニマルズ

  • 2013/01/09(水) 00:45:10

00059.jpg0 057
みぃに作ってもらった
で、家にあったビーズで黒豚を(*^^)v

根付

  • 2013/01/08(火) 01:36:01

キーホルダー8
ネッ友さんに頂きました。
小さいものは撮るのが難しい。
紐にピント会ってるし…
ヤレヤレ(-。 -; )

ぶたころがし

  • 2013/01/07(月) 01:33:22

ストラップ8
ビンを振って中に入ってる金のブタが立てば幸運がやってくるらしい
小さくてパッと見には何が入ってるのかよくわからないという…

Bootanネックストラップ

  • 2013/01/06(日) 01:32:03

ストラップ7
ビニールのヤスモノぽいストラップ
ビニールのBootanには切れ目が入っていて紐部分に通して移動できるようになってる。
これってなくさない?

おにぎり

  • 2013/01/05(土) 01:26:34

ストラップ6
RIYUさんからの頂き物 また頂いて来ました。
「天むす」ならぬ「豚むす」ストラップ
桃ぶた(りぼんに連載中)のボールペン
ブタ型バスソルト勿体無くて使えない~
ポーチ蚊やりブタ&蚊取り線香柄色違い
いっつも気にかけてもうておおきに。
クマ見かけたら置いとくからね~

バブルヘッド

  • 2013/01/04(金) 00:01:55

キーホルダー14
100均でみぃつけたぁ
下膨れの顔がかわいく良く揺れてた。

吉ぶ~フィギュア

  • 2013/01/03(木) 23:51:59

キーホルダー11
これはNHに割と一生懸命食べに行ってもらったような。。。
キーホルダー用のボールチェーンと飾っておける台付き
全部は自力で集められなくて何個かオークションで(同じものを何個か持ってた)

吉ぶ~ストラップ 2

  • 2013/01/02(水) 01:20:42

ストラップ5
4杯食べると1つもらえる
当然ながらオークションで揃えた
お持ち帰りぶ~が可愛くてみぃが持っていったのでまた落札した

