
  • --/--/--(--) --:--:--


ちらちら雪が舞う大晦日(+o+)

  • 2012/12/31(月) 21:32:44

IMG_001328.pngさあお昼ご飯食べに行こうぜと言ったら まだパスタゆでてないとコノ なんですと~アナタ2時からバイトやさかい。。。 で、仕方なくゆでて皿にとりわけ父の分だけ仕上げて持って出たものの 行ったファミレス座席は空いてるのになかなか案内しない。 そういえばここ料理出てくるのも遅いよね、、、というわけでパスして2日前と同じうどん屋さんに。。。 こんなことなら家でパスタ食べちゃったらよかったねとぼやきつつ^m^ 赤飯を予約してあったのでついでに和菓子も買って実家へ行ったら 和菓子がいっぱい。。。 なので持って帰ることにしたズ。。。 何故か今みぃと二人語尾に「ず」をつけるのが流行ってるズ ん~文章にすると大して面白くないな(^^ゞ 今日は見たいTVがあるから4時に出たいと言ってたくせに ちょっと寝るッと言って本気で母の遺影にお尻を向けて寝てしまったみぃ 父に言いつけようとしたら父も船漕いでた(*^_^*) 私暇ぁ 1時間経って我慢できず起こしたらちょっと待ってとさらに半時間 結局5時前なんだけど そこから実家へ行く前に欲しがってた手袋を買いに行ったらちょっと違ってたとかで止めて 下着とソックスの福袋とスマホの充電器を買って更に食料品を この子と来ると…と岡ひろみのお母さんの台詞を言ってやっと帰宅 洗濯物干さなければと見たらエラー\(◎o◎)/! 仕方なく洗い直し(雨続きで乾かなくて溜まってるのにぃ(/_;)) NHが帰ってきて 1割引きやから買い物行くでと 行くって知ってたら買い物控えたのにぃ そんなに買うものないよ で、消耗品、消化するであろうものをぽいぽいカゴに。。。 かさばったけど金額はいつもの1/3ほどしかならなかった なんだかねぇ 大晦日らしくない大晦日。。。 あ、出金しようとしたら手数料が105円かかるというので止めたのと スーパーで8時前と言うのにアンニーロリーがかかってるからおかしいなと思ったら 本日8じで閉店だった というので大晦日なのねぇと思った!


今年最後のどしゃ降り?

  • 2012/12/30(日) 17:05:20

IMG_001521.png一日雨 しかもどしゃ降り みぃが帰りの新幹線の切符を買いに行って帰ってきたら濡れ鼠 寒いよ~で止んだら行こうかなと思ってたけど 全然止まなくて 実家へは行けず 傘たてが電動アシスト自転車についてないのでどしゃ降りには乗ってけない 困ったわ~(+o+) 明日は止みそう 母が好きだった赤飯を頼んであるので引き取りに行って届けないといけないからま~いいか今日は

あっという間に1日終了

  • 2012/12/29(土) 20:03:52

IMG_000693.pngコノがバイトに行く前にみぃと3人でランチを食べに行き その足でみぃと二人で実家へ行ったらなんと父が不在 買い物だろうとまっていたら2時間(+o+) 帰ってきたから帰るわってわけにもいかず 更に1時間 帰りに買い物して帰ったらもう日が暮れた 明日は大掃除、、、したいけど 小掃除できればいいかもね(^^ゞ

お仕事終わった~

  • 2012/12/28(金) 23:58:00

OB1314112956236.png今日は納会 2次会まで出席しないといけないので 前回のように遅くなったらいやだなぁと思ってたら22時半には終わってくれて何とか午前様にはならずに済んだ^m^ さて、明日から1週間お正月休み みぃを甘やかすNHは明日朝一緒にモーニングに行くと張り切ってる 私は朝寝するぞぉ(*^^)v とりあえず 酒席の空気で喉をやられたのでもう寝ることにしよ~っと お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。み..ZZzz..

軍歌歌える(^^♪

  • 2012/12/27(木) 21:18:14

IMG_000135.png昨夜というか今日早々朝(^_^;)なんとか仕上げたカレンダーを持ってみぃとコノは小児科の先生に挨拶に、私は郵便局に寄って実家で待ち合わせ 本日はカレーなのでタッパーだと色がつくので鍋持参 お昼はコノの希望でミスドの汁そばセット 1時過ぎから4時間ほどカラオケで一人18曲歌ったらしい(^^♪ 今日初めて若鷲の歌と愛馬行進曲をば歌ってきた 大昔父の趣味のレコードの中に軍歌も沢山あって他にも色々歌えそうだったけど 勇敢な水兵なんて歌ったらコノ&みぃが引きそうなので(^^ゞ … コノが得点を出すのでどんな歌だったら良い点が出るのかと色んなジャンルを試してみたワケで 小さい頃聞いていた演歌なんかも歌ってみた タイミングはあってるけどビブラートが全く×で高得点にならないという その後整骨院へ行って帰ってきたら外食ということになってて 拉致状態で回転寿司 みぃがすし飯食べたいといったからって ホンマにNHみぃを溺愛しとります

みぃの馬鹿。。。もう知ってる(^_^;)

  • 2012/12/26(水) 23:00:07

IMG_001266.png年末だしトンネル怖いし高速バスでなく新幹線を予約したみぃ 大阪市内行きの切符なので新大阪で降りないでJR乗り継いでね どうも話が噛み合わなくて 大阪市内行きだから浅香より北の駅どこやったっけ 長居の南、、、と言ったので どうやら長居が耳残ってしまったらしい 新大阪についたというメールが来たので大体の時間をあわせて昼休みをとって出たところで今どちら?と聞いたら長居 通過してると思って家に戻ってもう一度聞いたら長居 なんだとと慌てて電話したら お母さんが長居で降りろって そんなこと一言も言ってないゾォ 大阪から直通快速に乗ってたら十分休み時間に間に合ったのに 誰も居ないという… 分かれへんから行き方メールしてって頼んだのにくれへんかったと逆ギレされた(^_^;) そのまま乗り越して精算って言ったのに聞いてない 母のパニックと同じ、、、困ったもんだ 10分違いで昼に会えなかったけど 夕方6時過ぎに父の家の前に集合はみぃの方が早かった 早速お小遣い貰ってるしぃ 7時過ぎに出てミスドとシャトレーゼに寄って帰宅 全然進歩してない カシコイみぃのお話(`ω´)グフフ

仕事が早い。。。

  • 2012/12/25(火) 23:53:35

IMG_001336.png職場の年賀状がまだ届かない 会社に出すのはいいとして個人に出す分どうするねんな それはともかく いつ来ても取り掛かれるように店頭POP1月バージョンを仕上げた(*^^)v さてスーパーに寄って帰ろう クリスマスのシールが貼ってあるのは軒並み割引シールが 正月用のかまぼこたちがもう主役になってた チョッパーの缶入りお菓子あんなにたくさんあったのにどこへ もうすっかり正月準備 雑貨を売ってる階を通ったらすでに迎春福袋がずら~り なんだかな~

クリスマス寒波

  • 2012/12/24(月) 23:49:57

IMG_000630.pngめちゃくちゃ寒い 寒風吹きすさぶしぃ 今年はもちゅうだからとケーキも予約しなかったし ケンタッキーも関係なく土曜日に食べたので コノの作ったトマトスープとたこ焼という わけのわからん晩御飯 だいたい3人家族なのに5舟も買ってくるかぁ ガラガラ抽選したいからってさぁ 結果三等500円の金券が当たったらしいけど どう考えても足出てるだろう(^_^;) 明日はサンタさん来てくれるかなぁ そうそう 歯医者さんの予約してた! 葉の健康手帳探さねば

睡眠不足

  • 2012/12/23(日) 22:49:31

IMG_000697.png昨日バリウム在中のお腹 なのに 食べるものいっぱいあって ついつい食べ過ぎたのもありぃの 下剤が効いてきたのが真夜中 睡眠中断で 今日は一日 眠い 胃が自己主張してる(^_^;) なんか一日重かった 昨日より疲れてるのに 従業員販売に付き合って また一万円超 給料前だからヤだって言ったけど ボーナス出たからって 半分以上NHのものなんだけどなぁ ワンピースのカップ麺やカイロどさくさ紛れで買うといたけどね (`ω´)グフフ

バリウムぅ

  • 2012/12/22(土) 22:40:16

IMG_001210.png健康診断…まだバリウムが残ってるので文章もキレがないって普段通りってか(^^ゞ 結構混んでて半日かかった 先に行った人から寒くて困ったからソックスいるよと聞いていたのでフカフカのチョッパーのソックス履いて行ったから全然寒くなかった(^_^)v 聴力もあった聞こえてたのかどうかわからないけど♪~( ̄ε ̄;) 視力は0.1以下は測れない機械で右目矯正視力が計測不能ってえ~ 左は1.0、両目0.8 最後面倒になって適当にボタン押したからなぁ(^^ゞ 3月に眼科予約してるからちゃんと診てもらおうっと 身長も機械だけど、組成計もついていて足をかなり離して立つってちょっと低く出るんちゃうん アレ?154.7cmって前回から1cm縮んでるけど そんなに低くなってないワ(`ω´)グフフ 乳ガン・子宮がん検診で待ち時間が長くてやっと終わって診察も少し待って最後の胃のレントゲン検査 昔に比べたら飲みやすく量も少ないかも 炭酸も急激にシュワシュワしてゲフっとゲップ我慢出来ないってこともなかったし楽勝 …待ち時間だけ 家に帰って洗濯なんかしてたら3時 慌ててコノが作ってくれたスープを持って実家へ行ったら姉がきた 2時間ほど喋ったり片づけたり(自発的ではござらぬが(^^ゞ) 洗濯物取り込まな え?雨降ってるのにと思ったら浴室暖房がついてたそうで 母が亡くなって自分でお風呂沸かすようになって気がついたらしい 母は機械物に弱くて一切触らなかったみたい 姉に暖房入れたら寒くなくて良いわ(*^^)vと言ったらしいっていったい何年ここに住んでるんだ~

土砂降りに気が付かない…(^^ゞ

  • 2012/12/21(金) 23:02:35

IMG_001521.png一心不乱にお仕事してたってことに しておいてください♪~( ̄ε ̄;) 昨日他にもいろいろ忘れてたことがあり 昼食を取る暇がなくて 夕飯食べ過ぎた(^_^;) 明日健康診断なのにぃ 8:45に受付開始 自転車でいける天候なら8:30出発 朝ごはん食べないからギリギリまで寝てようか

認知症(^^ゞ

  • 2012/12/20(木) 21:31:37

IMG_000909.png昼休み… あ゛~ メール便出すの忘れてた 家に戻ってアレ? 上にクリアファイルを乗せてた^^; それだけですっかり忘れるなんて~ 認知症一直線 ショックなので 本日コレにてオシマイ ということにしておこう(`ω´)グフフ

甘い…(^_^;)

  • 2012/12/19(水) 23:26:46

IMG_000426.png久しぶりにシャトレーゼに行ったらショコラヴェリーヌが会員価格というのでつい買ってしまった 早速食べてみたら 甘い… シマッタ甘党のみぃがいるときにしたらよかった チョコレート断ちしてるコノが食べてくれるはずもなく 自分が甘いもの苦手だったって忘れてた 普段食べないからなんだか美味しそうに見えたんよねぇ 会員価格にも釣られたけど(^^ゞ 糖尿病はむちゃな食べ方しなければ大丈夫? 普段ほとんど食べないくせにたまにどうしても食べたくなるのはなぜなんだろ

Happy birthday to Banaco

  • 2012/12/18(火) 21:43:02

グリーティングし込むの忘れた(^^ゞ え~い 生まれた午後4時半に予約しよっと 昨日の内にケーキを買ってきてるらしい ま、一人でワンホール食べるってNHと亡くなった母に似てる 食べ過ぎて太らないようにねぇ 余計なお金がかからん時間に生まれてくれてヨカッタヨカッタ 月曜日だから日曜日に退院できるし と思ってたら金曜日に請求書が来て今日中にこの金額払ってくれなかったら日曜日に退院できないと 仕方ないので実家に電話し父にお金を持ってきてもらったっけ 23年前の市立病院 お役所仕事やった 患者様 とか呼び始めて気色悪ぅと思ってたけど この前入院した時に支払いは今すぐでなくて大丈夫ですと言われて\(◎o◎)/! 変わりすぎやろ なんかあったんかしら

続きを読む

退化^^;

  • 2012/12/17(月) 23:05:33

メシウマ.png昼休みに家に戻ったところで大雨 傘立てがついてる前の自転車出して一踏み …むちゃくちゃ重い(^_^;) 電動アシスト自転車のありがたみがわかるわ~ そういえば 昨日からどうも空回りするというか進まない 雨が入って壊れたなんてゆ~たらいややぁ 何気なく右ハンドルの数字に目が行ったら1になってた ひょっとして この数字は変速? これってどうやって変えるのかな 何気なく左手をハンドルの中の方に持ったら手が滑って ち~んと え、回して鳴らすんや ひょっとして右も回す? と回してみたら変速できた ちょっとくらい重くてもアシストしてくれるから空回りよりいいよ 説明書がないから今頃(^_^;) さて、夜になって雨も上がり実家へ 仕事帰りに寄って帰るのも1ヶ月半 今日は行くなり もう来んでええで 帰りが心配やし ふふふ 自信があったけど父の溺愛ぶりが(`ω´)グフフ 母の遺骨があるうちは来させてよ わざわざ来てるわけやないし。。。 帰る前に 一日おきなら来てもいい?とお願いして 次は木曜日 最初に比べて食欲出てきたみたいやし 話も弾むようになってきたし テニスにも行くようになったし 明日はドコソコ掃除するなんて言ってるし だいぶ立ち直ってきた模様 でも 一人暮らしは心配なんヨォ

顔で選んでます

  • 2012/12/16(日) 22:55:36

IMG_001557.pngむか~しむかし 一度棄権したら次の選挙までしつこく棄権してと母から責められたので今までその一度しか棄権してない … 母が勤めていた病院がちょっと政治色があったので小さい頃から選挙には懐疑的(`ω´)グフフ 普通なら刷り込まれて立派な政治家になるところ のんぽりに育ってしまって あ、勝っても負けても試合がなくてもスポーツ1面飾ってて アンチ阪神に育ってしまったのとおんなじ反応かな 公約は信じられないし ポスターなどで顔を見て決めてる イケメンや美女を求めてるわけでなく 感じが良い人というか 笑顔でもイラッと来る人もいるし 政策重視しないとあかんでぇってわかってるけど わかりやすく伝えてくれへんもん しゃ~ないよ

痛いゾォ

  • 2012/12/15(土) 23:02:14

131.png右腕を動かすとイタイ 触ってみたら何か当たる。。。 昨日の予防注射のばんそうこうダ ふみゃ~ 着替えるときに見てみたら 腫れてるぅ なんだかいつもの場所と違うなぁ なんかイタイなとは思ってたけど こんなに腫れたのは記憶にないなぁ 今日も早く寝よう~っと やらなアカンこと山積 順に片付けるしかないやろ~ 明日は選挙 仕事帰りにいくつもりなので 明日は姉も行けないって言ってたけど 私も来れなくてごめんなさ~い 月曜日来るね~ その代わりではないけど 今日は父が晩御飯を食べ終わるまで一緒にいた ら、8時前 八時過ぎたら食べないダイエットしてるコノが晩御飯待ってて 急かされた^^;

本日トホホ祭り

  • 2012/12/14(金) 22:21:24

IMG_000185.png最初から最後まで想定外の一日 まず、NHが早く出ていくと思ってたので出たらシャワー浴びてと思ったら今日は通常だった^^; で、時間がなくなって何もせず家を飛び出した 血糖値がすご~く高かった あ、睡眠不足もあるかも 結局早く寝ると日記を書いたあとにDVDを見てしまった。しかも198分^^; 堺東駅1Fにあるお菓子屋さんに行ったら20%OFFついいっぱい買ってしまった 和泉府中駅近くの美容院でヘアマニキュア&カット 途中で新人さんの相談があったり再来のお客様と何やらお話が立て込んで中断、 待たされると長いのよねぇ流石に2度めは長くなってと謝ってもらったけど 思ったより時間がかかり整骨院は夕方になった 実家に行ったらまだメモリアルホールの祭壇があって 引き取りは夜になったらしい^^; コノの喪服の上着の袖丈を直して貰いに行かなければならないのでまた明日来る と1時間くらいで退散 運悪く先客がいて全然話が進まないので先に買い物していて 1月まで有効なクーポン券があるのでその商品を買おうとしたら置いてない?? 店員さんに聞いたら探しまわってくれて結局無い 代換品でという話になるまで相当待った エスカレーターで戻ろうとしたら点検中仕方なくエレベーターを使うために迂回 ようやくリフォームのお店で受付 2100円~の~が気になるなぁと思ってたらやっぱり2675円でした。 お店を出たら5時前郵便局でと父から言伝った万年筆の修理依頼間に合わなかった 一日中 あ~もう少しで間に合ったのにと嘆いていたような気がする(゜o゜)

明日は予防注射

  • 2012/12/13(木) 22:42:03

IMG_001328.png定期健診&インフルエンザの予防接種 胃腸風邪は熱は全く出なかったし寝こむほどではなく、ずるずる長引いてる感じで体調万全とはいえないけど大丈夫だと思う。。。 今日は本当に早く寝なければ 今日は仕事帰りにスーパーに寄ってから実家へ行った 野菜だけ買ってすぐいくつもりが 本日特売デー ついついカゴの中に入れちまった で30分ほどで帰ってきた 無理して来んでええでと言われても 気になるし 今日はヨレヨレふらつくし疲れてるみたいだし と思ったら テニスしてきたって 無理したらアカンってこっちのセリフやん 両膝痛めてるって傘餅食べてたよねぇ^^; 我が道を行く父 大きくグラッとよろめいたので慌てて飛んで行ったら 新聞を踏んで滑っただけ。。。 何時も守ってもらってた大きな存在だったのになぁ 厳格な父が怖くて言い訳考えるのも面倒で 夜遊びせず、まぢめに育ったけど 友達少ないって言い訳してた大昔の私に 今の父を見せたらどう言うか聞きたいもんだ(`ω´)グフフ

続きを読む

できるのか2013カレンダー

  • 2012/12/12(水) 22:47:01

1.pngここ数年作り続けていたカレンダー 今年の絵が5月から止まってるので新作は難しい 去年A4作ってめんどくさかったのではがきサイズのキットを用意してはいるけど 部屋に戻ると疲れててやる気がでない~ 困ったもんだ と言ってもキットは今日届いたばかり 年賀状要らない ん?12月って何かいっぱいやることあったような気がする で思い出したものの 一番喜んでくれた母が居ないしねぇ 小児科の先生に持っていくのかなぁ みぃが帰ってからでも、、、間に合わないか 月曜日に寝てしまって何もできてないのに ^^;

続きを読む

肩は凝る

  • 2012/12/11(火) 22:34:47

なんですと.png昨日やっぱりそう早く寝なかっただけでなく 途中何度も寒くて目が覚めた 寒いと思って上着を着て寝たから身動きが取りにくかったから(・・? それとも 血液が温まりすぎて手足が放熱して冷えてしまったのか …以前腰を傷めた温めなさいと言われた時にカイロで温めたら手足が冷えて寒くて冷え性になってしまったと泣きそうになったのを思い出した 今日は着ないで寝よう

続きを読む

今日も寒いぞぉ

  • 2012/12/10(月) 21:01:08

IMG_001347.png9時過ぎからやることいろいろ 予定立ててたけど こたつに入ったら寝てしまった で、予定してなかったロールキャベツを作ってヨーグルトを買って実家へ行ったのはいつもとほぼ同じ時間 … なんか忘れてる 八端判の座布団5枚を入れておく箱を持ってきてと頼まれてたのに 金曜日忘れなければ持って行こう 流石に職場に持って行って置いておく場所がない^^; こたつで寝てあちこち痛かった 風邪? 金曜日にインフルエンザの予防注射があるから 体調を整えなければならぬのに(^^ゞ とにかく宵っ張りはダメよってことで 今日は早く寝るもん とオオカミおばさんは吠えました(^^ゞ

雪だよぉ

  • 2012/12/09(日) 21:19:05

IMG_001329.png今日はコノがバイトの説明会とかで早く起こされた^^; 雨がふってたのねぇ コノを見送ってもう少し寝ようかなと思ってたら NHが起きてきて出かけるのにちょっと間があるからモーニング行こうと誘われ 9時過ぎには帰してくれるというので珍しく誘いに乗って カフェオレをごちそうになってお店を出たら雪が(*_*) 12月の上旬に雪って記憶にないな~ 今年は厳冬かぁ 電動自転車の電池も減りが早い 寒いのはや~よぉ 昼休みにもまたチラつく雪に うさぎのマフラーこの時期に出すなんてとボヤきながら お仕事に。。。 今日は姉が実家へ行くので 私は明日。 頼まれてるヨーグルトを買っていく予定 自分の部屋でこたつに入ったらもう出られまへん(`ω´)グフフ

老化現象?

  • 2012/12/08(土) 23:01:52

IMG_001506.png寒いと電池の消費が早いのか残り少なかったので充電することにして自分の自転車に乗って行った あれ、こんなに重かったっけ 電動自転車は大したことないと思ってたけど 早くも慣れきってしまってたみたい 最初の一踏みと上り坂がきつかった … 両太ももが何故か筋肉痛でイテテだからかなぁ 昨日今日とPCで図面を描き続けてたら肩が凝るを通り越して 痛い痛い(;_;) 明日は日曜日で姉が行ってくれるから少々遅くなったけど 父の顔を見て帰ろう新しいソファーベッドが届くってゆ~てたし 父が胃を全摘していつでも横になれるようにって リクライニングできるでっかい椅子を置いてたのが ソファーベッドになって居間って感じになってた 叔母から届いたから持って帰りと みかんを一箱 なかなか食べきれない内にまた頂いて(^^) ありがたいけど一人だし胃がないからそう食べられない コノがみかん大好きで箱で買っても1週間かからずにカラにしてしまうので いくらでも引き受けるよ~ 柿はやっとあと3個になったからパス わがままやけど(・ω<)

折角書いたのに

  • 2012/12/07(金) 22:24:43

おやぢ.PNG寒くてこたつでPCがどうしてもしたくて マウスとキーボードがワイヤレスだからと画面表示を150%にしてみた ん~見難い みぃのおいてったノートを使ってみるかな なぜかネットに繋がらなくて 困った~ ケーブルを抜き差ししてたら急に繋がった なんでや~ くらいは覚えてるけど 迷文すぎて覚えちゃ~いない 私のPCはそんな時戻ればいいから 大丈夫と戻ってみたら 文字化けしてる上に入力した部分はきれいさっぱり白紙に戻ってる ( ´゚д゚`)アチャー

写真を拡大

  • 2012/12/06(木) 23:00:15

IMG_000970.png父がL版の写真を出してきてハガキの大きさにできるか?と聞く ネガある?と聞いたらナイというので 家でやってみるわと預かることに 紙はあるでというので覗いたら A4の写真用紙がいっぱい そういえばPC買った頃写真にもはまったとか言ってたっけ 一応PCを教えてもらいにも通ったそうでその時に用紙も一人前以上買ったらしい インク固まってるんちゃうかってくらい使ってるの見たことないけど 母の部屋に飾ってた額の中の写真を棺の中に入れて残った額に入れて飾るという母の写真 80年に取ったということは32年前 今の私くらい 当時住んでた家から外にいる母を写したもので むかいの家がバックで視線を外してなんとも無防備な写真 遺影にはできない写真だけど気に入ってるみたいなので明日にでも持って行ってあげよう どんどん気が短くなってるからねぇ^m^

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  • 2012/12/05(水) 22:47:30

IMG_000179.png冬はPCいぢりたくない 凍えるもん ほかほか室内履きだけでは全然効かなくて 手袋しててもダメだ~ こたつむりしたらあっという間にほわわ~となるのになぁ 基本的に冷え性ではないから去年みたいにノートPCをコタツで温まりながらなら大丈夫 ってPC買いなおした意味無いやん(^^ゞ 今日は冷えたからか胃が痛かった 風邪かなと思ったけど胃痛のみ。。。 あ、柿をたくさんもらっておいててら熟柿になってしまって誰も食べないからって 昨日デザートに朝晩3つずつ食べたから冷えたのかも(まだあるのにど~しましょ)

流行とあらば

  • 2012/12/04(火) 21:21:27

OB1314718760291.png風邪もひかなければ? ちょっと風邪っぽい 今日はめちゃめちゃ風が強くて寒かった 昼休みに父のお使いで銀行に出金(カードがないので窓口で)し母の最期の税金をお支払 帰宅する時間が無くなったのでついでに買い物 焼きたらこのおにぎりがあったので野菜ジュースと買ってお昼ご飯 抜くよりはいいよねぇ(^^ゞ 夜手足が冷えてこたつむりしてたら 寝てしまった 風邪ひどくなるよぉ アブナイアブナイ 明日は実家へ行かずに休養って仕事は行くけど 風邪うつしたらアカンし

3回目エリザベートスペシャルガラコンサート

  • 2012/12/03(月) 22:08:56

OB1320162197807.pngドリームキャスト なんか違うゲーム機やん(^^ゞ ドリームバージョン 今年の観劇オシマイ 帰りは実家に寄った。 母の市府民税の請求書が来てた 年金から引き落とししてたのが止まったかららしい 1/1現在存命の人にはかかるから払ってねってことなんだそうな 相続放棄してる人、他の宛先にしてほしい人は言って来てとのことらしいけど ちょいわかりにくいなお役所の文面は(^^ゞ

続きを読む

みんな風邪\(◎o◎)/!

  • 2012/12/02(日) 22:41:26

IMG_000131.png我が家だけでなく姉んちも全滅とか 昨日早めに寝て何とかNHとコノは間に合った(コノは来る車で気分悪くなって30分くらい母の部屋でへたってたけど) 義兄は寝込んでて、姪は息子君たちがOUTとか 今日は四十九日と仏壇の開眼法要のWだから少々長めでコノったら早々に足がしびれて三角すわりをいをい(^^ゞ 仕出し弁当三つ貰ってきたけどNHとコノは食べられないので近くの義兄と従兄に貰っていただいて… 義兄に渡しに行ったら誰の四十九日?と聞かれ 母のと言ったらえ~!知らんかったとNH言うの忘れてたみたい(+o+)

続きを読む

