
  • --/--/--(--) --:--:--


2月は逃げてった(-_-)zzz

  • 2011/02/28(月) 22:13:09

IMG_001459.png今日はさすがに布団は敷いてたけど気がついたら転寝 高脂血症の薬が眠気を誘うのだろうか(・・? 血糖値が上がると眠くなるのはしってるけどな~ 昨日撮ってきた記念写真を場所が悪くてトイレの看板やゴミ箱を消したい… PCが変わっててソフトが入ってなかった!!! 明日本屋さんに行ってこよう 最近はPCソフト近所の電気屋さんとかでは置いてないからな~ ネット購入が主流になったから? 昔上新電機のキッズランドで人形を一杯買ってた頃はついでにPCソフトもイロイロ物色したものだけど全然種類おいてない


ストーブの前で行き倒れ?

  • 2011/02/27(日) 22:31:52

IMG_000236.png今日は兵庫県立文化体育館の2011健康文化フェスティバルに参加するハニーの舞台発表の記録係として舞台をビデオカメラで撮ったり記念写真を撮ったりと今年は順番が2番ということもあって朝からお出かけ。 出番が早かったので2時過ぎには終わり余裕でのんびりおしゃべりしながらの昼食、、、気がついたら4時回ってるし それでも鉄人28号はしっかり見学しました!!!写メはパスしたけどね 地元に戻ってきたのが7時前 そこからまっすぐ帰らずにみぃが落とした手袋を買ったところに同じものが置いてないか見に行って、無かったので別のスーパーの100均・300均をチェックしてもう残ってない~で、イズミヤの服飾コーナーの一番安いふわふわ手袋を購入 ジタバタして8時前にやっと帰宅 薬飲まなアカンからと納豆ご飯と味噌汁(^^ゞ … ストーブつけてPC(ビスタなので起動が遅い)つけてドラクエ見ながら待ってたら寝てしまった[ふらふら]

あ゛~っ

  • 2011/02/26(土) 21:16:55

IMG_001717.png何かひっかかるみぃの決めたという部屋 … 光熱費!!! 交通費と足したらバイトで稼いでも半年ごとの学費考えたらヤバイ みぃは律儀やから食費削ってでも必死でお支払いするやろうけど 生きていけないぞぉ 3万円で探してるってのに4万3千円なんて紹介する奴の方が悪いやね とは言えないので払えなくなった方がご迷惑かけるので探しなおしてくださいと申し出た。。。 4万3千円って今のへやそのままより高いって~の 光熱費忘れてたやろ~とみぃに連絡 !、、、やっぱりね~ 明日仕事帰りにもう一回行っといで お部屋探しはむずかしネ~

おへやさがし…みぃのまね^m^

  • 2011/02/25(金) 21:38:31

IMG_001347.pngようやく部屋を実際に見に行ったみぃから決めたと連絡 4万円って そんなに気に入ったんなら良いけどこの1年3万円以内でって探してたオカンの努力は? 最後にもう一調べってしたら 3万円で同等に見える物件を見つけたのでコレはダメか聞いてみろってメールしてみた … だって1万円よ 一年住んだら12万円浮いて来るんだよ 次のバイトも決まってないのにさ ま、もうだめですっていわれたらしゃ~ないけど

突発の日

  • 2011/02/24(木) 23:40:57

IMG_000135.png本日病院の日 年末に貰った割引券の有効期限が2/28ということが判明 帰りにこれまた2/28までの上新電機の行くだけで300ポイントもらえるハガキあったし、、、 受付で先月貰った健康診断の要診察と書かれた用紙を渡したので血液検査が増えた(>_<) 悪玉コレステロールがまた上がっていて体内で合成する体質によるものなので薬を飲むことになった。 大腸がんの検査も受けてね。。。ハイハイ 網戸を見てもらうことになってるから今日実家へ行ける? と言うことで急遽実家へ 行ったら網殿舌についてたはずのレール部分がなくて市販品ではない 管理人さんに聞かなくていけないという事で行ったら休憩中 じゃ~食事してくるかと時間をつぶしたのにそういった品の斡旋等していないとのことで 職人さんに連絡して全とっかえに決定 今日の話ではなくなったので又来るね~と出たのが1時半ごろ もう今日しかないしカラオケ行っちゃえ~ で2時過ぎから3時間熱唱^m^ で、帰りに上新電機へ行き帰宅 定期健診以外今日決まったことばかり なんだか疲れて9時過ぎにはストーブの前で転寝を みぃから外付けハードディスクが反応しないと電話で起こされた 母の寝ぼけた声で落ち着いたのか今再起動してみるとか自力でなんとか解決して おやすみ~と(>_<) 最後まで突発やった

あらぶるバナコ

  • 2011/02/23(水) 23:10:52

IMG_001717.png┓(`ω′┓#)キシャーッというメールがみぃから来てコノと二人どういう意味? コノが聞いたら「あらぶるバナコ」とのこと よけいにわからんって コノとついついやってしまう キシャーッと言いながら手を前に出す ┓(`ω′┓#)キシャーッごっこ 地味にハマッてない? あ~、手を前に出すで思い出した 今朝、暖かかったので手袋要らないかな~迷ったけど手袋をして5mもいかない間に何故か電信柱に右手の小指をぶつけた。。。 職場に着いてまだ痛いなぁと見てみたら赤くなってるのが小指の付け根の内側 (・・?手袋を見たら外側に白い汚れがついてた ど~ゆ~こっちゃ … そんなに腫れてるわけでもないけどいまだに赤いままで触るとピリッとする感じ どんなぶつけ方したんでしょ~ね

ゴミ出しは忘れずに!

  • 2011/02/22(火) 22:14:43

gomidashi.gif先週勘違いして缶ビンと普通ゴミの二回出しそびれたので今日は忘れないぞっと 今日はダンボール・古紙・雑紙・牛乳パック・ペットボトル 雑紙を普通ゴミからなくしただけで普通ゴミがすんごい減った 45?のゴミ袋を何枚か使っていたのがウソみたい 最近は30?でも捨てるものないかな~と探さないといけないくらい 有料になってからぎちぎちに入れないと損した気分(ーー;) びんぼ~症ダ

寝オチ

  • 2011/02/21(月) 23:32:12

IMG_000010.png実家へ行き、買い物をして帰宅 先週行きそびれた整骨院でほぐしてもらおうと思いつつ ドラクエしてたら少々やりすぎて遅くなってしまった… お風呂に入って晩御飯を食べたら寝てしまってた 食後に血糖値が上がると眠くなるらしいけど イヤハヤ木曜日の病院がチョイ怖い ポワロの第3巻が届いた。 青列車の秘密… 久しぶりに見てみよう~っと

なんだかとっても忙しかった。。。

  • 2011/02/20(日) 23:45:02

IMG_001206.pngオークション惨敗 まぁ、落札されたらされたでいろいろあったりで疲れるし 本気で撤退しようかな~ でも捨てるのは気がひけるしな(ーー;) さて、明日は休み みぃに荷物を送って実家へ行くとするか。。。 みぃにミッキーのMP3プレーヤー自慢して いる?と聞いたら 鸚鵡返しで居ると答えられてしまって送ることに(^^ゞ ついでに乾麺やパスタソースなど 甘やかし^m^ でも実弾は飛ばないと言う(宝くじにでも当たらない限りこっちが欲しいくらいだもん)

キーボードカバーとりかえっこ

  • 2011/02/19(土) 23:25:33

IMG_001628.pngみぃが置いてったキーボードを使っている デコにキーボードの痕が付いたりよだれ垂らしたりお茶こぼしたりとキケンな奴なのでカバーは必需品なんだけど最近カバーが汚くなってたので買い換えようとしても見つからなかった(ーー;) 使い続けなくてはいけないのね。。。と思ったら ネットのクリアランスセールで100円で売られているのを見つけた。 在庫処分ということは買っておいたほうが良いよね。。。ん?1個しか買えない。。。 仕方ない二回に分けて他の物も買った、ら、 あのぴんぽん、ぴんぽん、のオジサンがメンドそうに2日続けてきてくれたのでもう1個欲しいけど我慢しよう。。。 … 気を取り直して早速カバーを取り替えてみたらめっちゃクリア 凸凹のすきまに埃が溜まってるのが気になってたけどカバー全体がタバコ吸うなよと言いたくなるくらいに茶色く変色してた。 何もしなくても変色するもんなんや~ちょっとビックリ(@_@;)

世界的に有名なネズミ

  • 2011/02/18(金) 18:41:22

IMG_001665.png何故か 「たいこまんじゅう」と我が家では言ってる大阪では回転焼き 標準語ではなんて呼ぶんだったっけ と言う話になり確か東京の地名だったよね、オヤ、こんなところにみぃの地図帳が 地図を見ていて渋谷、品川、、、浦安? イヤ浦安は千葉やで、世界的に有名なネズミがすんでるヤン などと言ってたら荷物が届いて中身はミッキーマウスのカード型MP3プレーヤー めちゃめちゃグッドタイミング 世界的に有名な猫はキティちゃん じゃ~犬は?とコノ スヌーピーやろ~ 突然あ~今川焼き! コノに驚かれてしまった また降って来た? そうそう昔から考えてるとお告げのようにふっと出てくる 一番語り草なのがビーストウォーズの狸 名前なんだったけ~と考えていたら 「ハインラッドなんだな~」と声が聞こえたといふ^m^ みぃに貰ったあったか~い耳あてWITHヘッドホンで音楽きいてま~す

あ~あ

  • 2011/02/17(木) 18:24:04

IMG_000824.png風邪薬でぼ~っと仕事していた所為か昨日作業してなおした書類が”やれよBOX”に蛍光ペンでチェックされて舞い戻ってた(ーー;) 一つはちゃんと訂正したけどネット公開し忘れていたもので 残りは訂正漏れ(>_<) チェックする画面で出てこない項目が変更になってたものもあるけど今回のはただのチェック漏れ[ふらふら] やること山盛りで焦ってたというのは言訳にならないもんね___m(__)m さ~今日はど~なんでしょ ちょっちお疲れ気味かも 今週はまだ明日も仕事だからな~ ガンバルもん\(-o-)/

苺まつり

  • 2011/02/16(水) 16:03:53

IMG_001374.png月曜日にシャトレーゼでイチゴフェアのスタンプラリーを一気にクリアするために買ったお菓子の賞味期限が迫ってきてるのでご飯も無かったのでお昼にイチゴヨーグルト・なまふわロール・さっくりクッキーエクレア(蒸しケーキは18までだったので冷蔵庫に戻した)をまず食べてコーンクリームスープとサラダ順番変(^^ゞ どれもそんなに甘すぎないのでおいしくイタダキマシタ。 風邪がなかなか抜けきらなくて葛根湯を飲んでるからか眠い(-_-)zzz

連休か~

  • 2011/02/15(火) 22:40:51

PC3.gif今週は火・水がてんちょ~・木・金が営業君の休みらしい ってことは私は土曜日、、、 金曜日だとばかり思ってた 土曜・祝日に休みを貰う代わりに最近連休ないな~ 最近仕事量が増えてるPCの調子がイマイチなのもあるけど仕事がはかどらない (職場も家でも) 眠くなってしまう

続きを読む

ずんずん積もる

  • 2011/02/14(月) 23:03:48

冬バナコ.PNG今日はバレンタインデー コノが作ったフォンダンショコラを実家に午後からもって行く あれ?雨が降ってきたのかな~と何気なく外を見ると雪だ! 見る間に雪が大きくなってきたしょうがない傘差して歩いていこう 言っても道に落ちた雪はすぐ溶けるしね11日のようなことはないよね~ あにはからんや 溶けても溶けても負けじと降ってきてとうとう積もる、というかシャーベットみたい、、、 4時間後帰宅する時には道路の種類によって所々積もってるところ、茶色の雪まじり、ただ濡れているところがあって歩きにくい(>_<) 自転車のカゴは何故か後カゴだけに積もってた。風向きかな? 父にはみぃからと私からの市販のチョコも渡してナベや食器を回収して シャトレーゼでお菓子を買って帰宅 …こんな日にしなくてもいいのに^m^ それにしても大雪の日両方休み だけど実家へ行くので家でぬくぬくと言うわけにはいかなかった(ーー;)

頭イタイ

  • 2011/02/13(日) 22:51:44

IMG_001448.png昨日から時々くらっとしたりしてたけど朝からなんだか頭が、、、 職場でどんどん痛くなってきて低血糖?休憩で一杯食べてマシになったかと思ったのに午後からもズキズキ 仕事がはかどらなくて残業。。。 途中で背中がゾクッとしてきて ひょっとして風邪? 私の風邪の始まりはいつものどの痛みからなのに今日は頭痛のみ 低血糖でなかったら脳出血の前兆かと思ったくらい風邪はノーマーク インフルエンザの予防注射もしてるし。 帰宅してご飯の用意する前に熱を測ったら37.1度。ビミョウ いつもより少々ハイテンションで軽く食べた後葛根湯を飲んで口直しにチョコバナナアイスを食べたら又寒くて頭が痛くなった(ーー;)じっとしてたらマシになってきたので熱を測ったら36.6度 相変わらず薬がよく効くこと この調子だったら明日実家へ行けるな~ コノが作ったフォンダンショコラを持っていくらしい バレンタインデー、、、 2月ももう半分終わりか~早っ(ーー;)

電気代が怖い…^m^

  • 2011/02/12(土) 23:18:12

IMG_001386.pngストーブが暖かくて離れられない 部屋に居る時は寝る寸前までつけっぱなし。 足は暑いぐらいだけどPCいぢりしていると特に右手が冷たくなるので強で。 電気代が怖いよ~ 今日コノがセブンティ-ンを買ってきてくれた。 チョッパーのルームソックスが付録だからと。 付録とは思えない。。。 ふわふわでチョコレート&ピンクのしましま チョッパーは刺繍で結構マトモな顔(商品でも見なかったことにしたい顔の物もある(^^ゞ) それはいいとしてセブンテx-ン本誌はどうするんだ?コノ~

白い雪だるまだ!!

  • 2011/02/11(金) 18:39:44

110211_0927~0001.jpg110211_0928~0001.jpg110211_1002~0001.jpgえ?こんな細かい雪やのに積もってる!? 8時過ぎた頃から大きな粒に… 洗濯~と覗いたらこの家に住んで初めて物干し台に雪が積もっててサンダルにまで雪が、、、だめだ~ 自転車のカゴには20cm程の積雪ってこれは生まれて初めての体験。 実家にはいかなアカン コノが料理しているの待ってたら雪も待ってたのか出来た3時ごろに止んだ 止んだらすぐに溶けてくる。。。 実家へ出かけた時には道もまだ雪がべちゃべちゃ残って所々にある雪だるまが白い! 大阪で白い雪だるまが見られるなんて~とテンション上がった 積もっても雪だるまは土の色がどうしても混じるのが当たり前やったからね~

ぬくぬく

  • 2011/02/10(木) 23:03:30

IMG_001347.png夜、ぴんぽん、ぴんぽんぴんぽんぴんぽんとセワしなく呼び鈴を鳴らす人が 誰やねんと開けたら宅配便やった(ーー;) ちょっと失礼なんやないのぉ それよりストーブが届いたのが嬉しくて早速つけたら あったか~い 今日は昨日に続いてポワロの第2巻を見た。 こうやって2巻ずつ届くとちゃんと見るんだ~ 明日は洗濯しなければ、、、 と思ったら雨(>_<)

メチャ寒い~

  • 2011/02/09(水) 18:04:09

IMG_001689.pngここ何日か過ごしやすかったので寒い~ 東京は大雪だそうでみぃから朝一でSOSメールが[あせあせ(飛び散る汗)] 南国?育ちのみぃは屋外でビラ配りのバイト…おちゅかれさん^m^ 今日は何事も無いと思ってたら夕方になって会長が亡くなったと まだ65歳去年病気療養のため社長から会長になったところ 心配かけたねって年賀状もらって回復に向かってるとばかり思ってたのでビックリした 12日夜9時からお通夜の後全社員でお見送りするそうな。。。 真珠のネックレスと数珠探さねば、、、困ったやつだ~

帰ってきてもええんやでぇ~

  • 2011/02/08(火) 15:48:09

IMG_000502.png今日夜の部観にいけることになって浮かれてる NHが今日は早く目が覚めたらしくてわざとらしくドアを開け閉めしても怒らなかったし^m^ 朝ごはんを食べながらNHがのたもうた 今日は帰ってきたらアカンねんな \(◎o◎)/! 帰ってきてもええんやで~ご飯一人で食べなアカンだけで … 我が家にはニホンゴをまともにしゃべるヤツおらんのかいな~とほほ 今日は9時半に出勤だけどウカッとして遅刻したらあかんのでコノに15分になったら教えてくれと言っておいたら 呼んでくれておおきに~と出かけようとしたらもう20分やけど大丈夫?と言ってくれた エエ子やのにナカナカ次の仕事がきまらへんな~ 操作性には欠けるけどね(^^ゞ 早退するし休憩は、、、と思ってたら薬が1個しか持ってなかった 食事を抜いてもいけないし薬を忘れてもいけないし、自転車を職場の駐輪場においてたら帰りにJR使えないので置きに帰るか~と休憩も貰った(^^♪

塞翁が馬な誕生日

  • 2011/02/07(月) 23:07:36

IMG_000824.png今日は誕生日(^^♪ 友人からメール&プレゼント貰ったりうきうき 宝塚OG公演見に行くしぃと朝から整骨院へ行って洗濯して 本日余裕で到着 次の公演のチケットを引き取ろうかと思ったら番号間違えて控えてて×(ーー;) ま、27日に神戸行くしそんときでええか さて、開場してるだろうからと近づいたら異様な雰囲気 ???(・・? 安奈淳さん急病で休演で、演出を急遽変えて上演することになったけど 昼の部は間に合わなくて中止で、明日18時開演の追加公演を持ってるチケットの座席で見ることが出来ます… 最初に思ったのは無理! でも4時過ぎで早退できたら行けるかも、、、 払い戻しは今月中なら大丈夫と言うのでひょっとして都合が付くかもしれないので今日はプログラムだけ買って帰ることにした。 いつもギリギリバタバタの私が開場時間に来たからか~ 明日来るなら無駄遣いも出来ない(交通費1160円)ので早々に帰路に付いた。 家の近くで買い物してたら営業君から電話 明日10時から案内があるので早めに出てきて欲しいと ん?店長は休み?物は相談ですが明日4時で早退してもいい? いいですよ~ わかりました早く行って早く帰ります!!! いや~店長一人出勤だと思ってた~なんて言い訳して帰ろうと思ってたのにチケットも明日引き取れるしなんてらっきぃ …いやいや安奈さんが急病になった時点でラッキーではないハズ(- -ゞ 後はNHの晩御飯だけだな コノに頼んだら明日は料理教室やからムリ 仕方ないのでシュークリームをあげてから可愛く頼んでみた 吉野家でも寄ってくるわと言ってもらえたヽ(^o^)丿

続きを読む

サガ引退!?

  • 2011/02/06(日) 23:56:40

IMG_000456.png家を出ようとしたら自転車が変 後ろカゴがついてない 丁度NHが車を洗おうとしていたので送ってもらった 昨日NHが乗っていったので責任感じたのかも^m^ カゴだけ盗られるってあるの? 裏の自転車と取り替えといてねとなどと言いながら出勤 休憩がナカナカ取れずに3時回ってやっと帰れる あ~自転車かえといてくれたんやとそのまま乗って出て 帰るときに気がついた あれ?これサガの方、、、なんで?ちゃんとかご付いてるし(・・? 帰宅して問いただしたら隣に止めてた自転車と間違って乗って帰ってきたらしい 何故か鍵まで一緒でお互いに何か違う???と思いながら乗って帰った と言うけど本当はわかってなかったんだと思ふ 以前買ったばかりの私のサンダルをこれいいな~と履いて行って 水虫が居そうな古ぼけたサンダルと間違えて帰ってきた人だからね~ とりあえず帰ってきたってことでめでたしめでたし… 一日キツネにつままれた気分をプレゼントしてくれておおきに(>_<)

古い携帯活用法

  • 2011/02/05(土) 23:36:13

IMG_001704.png機種変更で自分でダウンロードした着メロや待ち受け画面が殆ど使えなくなった。 貰い物は移動できたけど移動できなかったものは古い方でもカードがなくなったから使えませんと表示されるし なんでお金掛けたほうが使えなくなるんだよ~ 移動できた曲でもアラームで鳴る時間が違う(新しい方が少し短め)ので同じ曲なのに今まではちょうどいい区切りで終わってた曲がココからってところでブチッと切れたりして(ーー;) で、目覚ましとお出かけの時間のアラームは古い方を使ってる が、カードを抜いているので時間が微妙に狂って来るから気をつけないといけなかったりする 今度の携帯はマイクロSDカードが電池を抜かないと取り出せないので電源を入れ忘れたりして面倒、かといって画像をメールで送ると繋ぎ放題にしてないので請求がとんでもないことになるらしい。。。 で、ためしに赤外線通信をしてみたら出来たのでカメラモードのはダメだけど本体に保存できるサイズのものは旧の携帯に飛ばしてミニSDに移動してPCに取り込むという 絶対こっちの方がめんどくさいぞって突っ込みながらやってみた。 ほんと~になにやってんだか 今日はやすみだったけど土曜日ってこと忘れてそんなことやってて整骨院へ行きそびれたってゆ~ね 実家へ行って母と少し話したくらいかな~ 久しぶりにサイゼリアで昼食 最近ジンジャーはちみつで紅茶をがぶ飲みしすぎて少々胃が荒れてるらしくあまり食欲ナイ はまると飽きるまで続けるオバカさんなので(^^ゞ で帰りにドラッグストアへ行き何故かヨーグルトを買って帰った ヨーグルトも食べ過ぎたら×なんだけどね^m^

飛翔

  • 2011/02/04(金) 23:31:36

龍凰.png朝からポスターを作った。 みぃに描いてもらった絵を使う、、、これって金言の、、、と言うわけで金言.pngも使って2パターン作った そんなこんなで半日使い、休憩から帰ってきたら机の上に図面描いてくれのメモ 先にそれを仕上げて通常業務に戻ったらもう5時ダ 2種類のダイレクトメールの封筒だけが準備されていたけど同封するものがないので今日はいいのかなと思ったら 今日はこっちだけ入れといてもらおうかな~ 今日中に仕上げるためには先にしないとね、(・・?何か足りないような 今日は中に入れるのコレだけですかと尋ねるとおもむろに印刷を始めた…ということはいつものようにカッターで半分に切るところから始めろってことか~ 印刷が終わるまでPC作業して6時まわってからダイレクトメール封入作業開始 約1時間で終了し明日は休みなのでPC作業と片付を終えたら7時半___ 御飯の後コタツで2時間ほど寝てしまった[たらーっ(汗)]

恵方巻の効果なし?

  • 2011/02/03(木) 23:13:53

IMG_000533.png今日は節分 たまたま本日限りの割引券を貰ったのでスーパーに行ってみたら 巻寿司がお弁当のコーナーを占拠。 今年の恵方は南南東 黙って丸かぶりすると福が来るというので がんばってみたkedo けふっとムセたら「ハイ残念」と言われてしまいました。 それにしても折角の巻き寿司もうちょっとじっくり味わいたかったなぁ(^^ゞ 5時を回った頃にてんちょ~から コレ作って欲しいと書類を渡された …キャンペーンポスター? ちょ、ちょっと待って~提出2/5までって5日が休みやから明日中ってこと? 社内のキャンペーンだけどちゃんとした大きいポスターらしい 自分で作らないのでちゃんと聞いてこなかったらしいてんちょ~は他の店の担当者に聞いてと。。。 近隣3店に電話したら2人が休みとか(>_<) 話が聞けた人もエクセルで作ればいいらしいくらいで何を書けばいいのかは(・・? う~ん、あばうとぉ とりあえず無料素材で風景写真を貰ってきて 思いついたイメージで絵をみぃに発注 もう~明日面接やのにぃと言いながら今日中に描いてくれると約束を取り付けた 今使ってるPCにオフィスが入ってないので家では作業できないから明日しかナイ。。。 …てんちょ~お願いやからもう少し余裕持って作業させてチョ~ダイ<(_ _)>

今日はホカホカ

  • 2011/02/02(水) 17:30:55

IMG_001681.png今日は私が出勤するまで電話が鳴り響いてたそう。。。 基本的に水曜日は業者さんが休みのところが多くて仕事ははかどりマスタ 他店の所業にむっき~ってな場面もありましたがね…なにげに上から目線(^^ゞ 昨日ストーブで全身が温まっていたからか返してからもあまり寒くなかった 厚いソックスをはいてたけど念のためにルームシューズのソコに使い捨てカイロを入れてみたら暑いくらい …朝まだまだイケそうだったのでポケットに入れてきたら5時過ぎてもまだほんのり温かい お昼に食べ過ぎたのもあって睡魔との闘いがキツかったよぉ^m^

続きを読む

ストーブが暖かい

  • 2011/02/01(火) 23:34:29

IMG_000639.png本日休み 正社員さんたちは和歌山で朝礼、で帰ってくる時間に合わせて出勤するのが面倒と言うか気を使うというかでなるべく1日は休む。。。 まずは洗濯、、、あ、ハロゲンヒーターNHが帰ってくるまで使ったろ つけるとメチャ暖かい。今年の寒さは尋常やないし 電気代すごくなりそうやけど、ちっちゃいストーブ買おうかな~ コタツは出られなくなるし。 今日はオークション出品無料なのでず~っと出したいと思ってたトレカ、カードゲームをスキャンしたりしていた。 非売品のプロモカードはなんとか1枚ずつ出品したけど疲れてきて NARUTOのカードゲームは忍・術・作戦の3種に分けて、SDガンダムフォースはスターターボックス1箱にバラのもつけて。。。 バラバラに出した方が親切なんやろうけど他のことが何も出来へん マダマダあるから一度は出品してから処分しないと勿体ない 聞いたことないようなトレカもあっちからこっちから出てくる みぃはどんだけ無駄遣いしてたんや~(ーー;) 今日はコレくらいにしといたるわ

