
  • --/--/--(--) --:--:--


本日早くも晦日

  • 2011/01/31(月) 16:52:40

IMG_001459.pngNHが妙に早く起きてるなと思ったけどアラーム鳴ってないしと寝てたら オイ!7時半過ぎてるぞ!とたたき起こしに来てくれた\(◎o◎)/! 古い携帯をアラームに使ってるので電池切れ??? と、飛び起きたらアラームが鳴った ちょっとぉ~まだ7時半なってなかったやんか~ 「もう7時半過ぎてるって」って今の話やのうてぇ エアコンの温風が出なくて寒くて寝てられなくなったらしくて ムカついて巻き込んでくれたらしい… 小学生か! エアコン買うて、、、車買ったとこで余裕無いんですけど 今日給料日やけど今月の生活費10万円にしといてや 私は時間給やから今月は正月休みで少ないから無理! おやつだけ買っといてあげよう みぃ曰くハゲだまし^m^ むぉ~今年もあっという間に1月が終わってしまうぅ


着ぐるみ着てもかわいくない(>_<)

  • 2011/01/30(日) 23:57:53

うさぎ.png例年なら毛布みたいなチャンチャンコで過ごすまいるーむ 寒くてネックウォーマーしても足りなくてブタの耳のフードと背中に尻尾が付いてるボアの上着を着て手袋してPC かっこつけてらんないくらい寒い これから2月ってことはまだまだ寒さはこれから…考えただけでもゾッとするぅ 自分の姿を直接見られないのが嬉しい 他人様には見せられない (^^ゞ 2月生まれだけど寒いのは苦手 夏は扇風機だけでいいくらいなんだけど

おそいって~

  • 2011/01/29(土) 23:07:36

IMG_000639.png二度寝してしまい、出かけなよアラームで飛び起きた ヨーグルトだけ食べてダッシュ 最近は低血糖起こすこともまあなかろうとおやつを引き出しに入れてないし、、、 明日はちゃんと起きて朝御飯食べよう! と決心したら来客の都合もあるから休憩早めに行ってきてといわれて久しぶりに12時早々に(^^♪ 勤務時間が10~18時だから普段は営業さん達に先に食べてもらって1時過ぎに行くと3:4 今みたいに仕事が詰まってるとあんまり関係ないけど やることがあまりなくてだらだらやってると2:5になるとしんどいから(^^ゞ PC相手にせっせと仕事してもうすぐ終わり~と思った時に 先に50部袋詰めしてください …って今日仕上げなさいってことね B4用紙に2枚印刷されているのでカッターで2枚に切るところから始めるんだよね~ せめて5時前に指示して欲しかった(>_<) もう6時前なんですけどぉと思いつつ「ハイわかりました」返事ははっきり 終わったら7時前、、、 慌ててスーパーへ行って帰宅したら NHは晩御飯はイランて出て行ったよ~と。。。 な~んや、で、今日は適当にご飯を食べる一日だった 明日は真面目に御飯食べよう!!!

ウルトラマン検診

  • 2011/01/28(金) 23:19:49

IMG_001551.png今日は眼科の定期健診 糖尿病の合併症の一つ網膜症を発症していないかの確認のために半年に一度受けなくてはいけない 予約の30分前に行き視力検査の後散瞳薬を点眼してもらって30分おとなしくまった。 呼ばれて 糖尿病どうですか 検査の数値は正常範囲内です と応えた後眼底検査、片目ずつ上、右上と8方向みて 全然兆候もないです、次は7月 ありがとうございます え~っとぉ urutora.gifまだ戦ってるしぃ 早っと思いながら計算してもらおうとファイルを渡したら番号札をくれた (・・? 会計の窓口にカーテンがかかってる 自動精算機設置していますってなんだ? 計算が出来ていますという電光掲示板に自分の番号が出ると番号札を持って並ぶらしい どんなもん? 機械が二つあってそれぞれ係員が付いてる 混んでるわけではないけどたまたま私の直前の二人がオバチャンで説明されながら操作しているんだけどコレがナカナカ終わらない ゆくゆくは時短人員カットに結びつくのかな? それでも思ってたより早く終わったのでまぶしくて目が利かない中ドラッグストアによって帰宅し実家へ行くことに。 今日も開口一番ゴミ袋… urutora.gif まだ戦ってそうなんだけどまた同じ事を言い出した 、、、[ひらめき] いつも持ち出すゴミ袋を扱ってる店の一覧表の上に なくなったらお父さんがコンビニで買ってきてくれる と書いてみた。これでパニックがなくなればいいんだけど ドラッグストアーズの会員証を1月中にとりに来てくれたらいいことあるらしいので 1月最後の休みだし思ってたより時間が早かったので南海で難波に出て近鉄に乗り換えて布施に行くことに たまたま運転席のある車両を連結した車両に乗ったら運転席が車幅一杯でなくてちょっと入り組んだ通路で隣の車両にいける[exclamation×2]と驚いた後何かチャイムの音がしてしゃべってる??? よく聞くと連結部分ですと言ってた 駅で止まると警告が流れるらしい なんかいい事なんだろうけど気がつくと気になる(ーー;) ヴグヴグを飼いはじめて気に入ってるアルパカと一緒のタチブタのトレーナーとジーンズを購入して帰りはJRで。 久しぶりに和泉府中の駅前に行ったのでウロウロ 1時間以上買い物してしまって整骨院へ行くのが遅くなってしまった。。。

続きを読む

ソックスが片方なくなる\(◎o◎)/!

  • 2011/01/27(木) 16:45:04

IMG_000862.png普通に洗濯しているのになんで片方だけなくなるんやろ 母が杜撰だと思っていた-m(__)m- 今年寒くてソックスを毎日履くようになったら 何故か片方だけなくなっていくソックス___ とうとう6個も 微妙に違うので左右で違うソックスをおしゃれではいてるという言訳も出来ない 捨てるしかないのかな~と思ってたら今日突然2つひょっこり出てきた それでもあと4つ んぁ もうちょっとまぢめに洗濯せなあかんてか~

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  • 2011/01/26(水) 15:06:48

IMG_001689.png雪が舞ってた___ 止んでも自動扉が開くとひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 めちゃ寒い かないまへんな~ 今日もPCkatatu2.gifデス 物件入れ替わりの時期なので図面がなかったり白黒だったり間違ってたりするものがあるので せっせと書き換えて登録。。。 肩がバリバリですぅ あ、目に良いというサプリメント3日坊主、、、かも(^^ゞ 薬を飲んでる人はサプリメント飲むときちゃんと相談しないといけないんだよ~ 知ってるけど聞いてない(^^ゞ

歌姫聴きながら想ふことなど

  • 2011/01/25(火) 22:08:56

IMG_001665.pngみぃにもらったボアの耳あてみたいなヘッドホンを寒いので使ってみた 耳は暖かいけど音質がな~ Dsiだからしかたないか~ CDラジカセよりTVの方が音質いいってドウナン? もう少し音質がワカラナイ耳だったらチョッパーのスピーカーで満足できたのにナ … 今日も小雨が降ってた 最近まとまった雨降らないな~ 163cm積雪があったってニュースで言ってたけど天候がオカシイ 夏の猛暑と冬将軍の襲来の所為か今年は寒中見舞いしなければいけないところが多いぞぉ~

オークション出品

  • 2011/01/24(月) 22:56:29

IMG_000235.pngみぃが置いてったCDを出品していたら休みが一日消えた___ しもた~実家へ行こうと思ってたのに 雨降ってきたしぃと中止 出品しながら落札して昨日届いたDVDコパカバーナを鑑賞 楽しい作品はやっぱりイイナ~ ナンカ忘れてる(・・? あ~洗濯物取り込んでない 見に行ったら雨のせいで乾いてなかった(^^ゞ

首筋温めてみたら…

  • 2011/01/23(日) 17:49:25

IMG_001689.png肩凝りがきつくて温めてみたらどうだろうと アンカを買って使ってないカイロをネックウォーマーに包んで首筋を温めてみた。。。 手足が冷たくて寒くて目が覚めた あれ?手足の先だけが冷たくて後は温かいぞぉ ___ [ひらめき]そいえば昔々腰を傷めて温めた時に冷え性!?凍えたことあった ___ やっぱり血管が太すぎてどんどん放熱するみたい(ーー;) だからドロドロ血液でも血圧正常値なんかな~ [ひらめき]そいえば昔献血した時に他の人の半分くらいの時間で終わったっけぇ(太くて刺しやすい血管と言われた[あせあせ(飛び散る汗)]) 細い血管だったらとっくに死んでたってことか\(◎o◎)/! そんなに食べてないのにな~ とりあえず野菜と豆腐&魚食べよう~

ぷるぷるぷるぷる…

  • 2011/01/22(土) 22:23:14

IMG_001622.png電伝虫ならええんやけどぉ 職場でも家でもPCがぁ katatu2.gif カタツムリと言えば11/20の健康診断の結果がやっと届いて、、、え? 悪玉コレステロールだけが基準値越えてる なんで? 運動不足とカロリーオーバー? 3日前に届いていたら定期健診時に言えたのに ま、来月言いますか~

今日はマシかも(・・?

  • 2011/01/21(金) 18:05:04

IMG_001693.png手袋を買いなおしたのでぬくぬく だからか機嫌よく通勤 職場に入ったら鼻水がつつ~[たらーっ(汗)] ヤッパリ今日も寒かったのね。 寒い所から暖かいところへ入った証拠___ インターネットが凍ってるのか本日カメ状態で言うほどPC処理するものが無かったからいいけどさ~ ハンコ押しやら袋詰めやら台帳作成やら アナログ中心に仕事したゾっと んぁ、どっちにしても肩は凝る___うるうる[ふらふら]

やっぱりね

  • 2011/01/20(木) 20:41:28

IMG_001689.png本日大寒 定期健診の日 体重~と思うとヤッパリ緊張するのか結局朝一番で便通なく54.5kg 先月よりは微増___ 53.8位まで行ってたのにな~ザンネン それでも5週あけて大丈夫と言うことであっさり放免(^^ゞ 午後からはゼリーを持って実家へ 今日は母の調子があまりよくないようで お昼ご飯jの用意が進まないモヨウ 3時過ぎてるぞぉ テーブルの上には父が買ってきたパンとおやつ 5分おきに有料ゴミ袋をどこで買うのかとパンは買ってきてくれたの?という質問を繰り返し 、火をつけたままのおなべから離れる。。。 朝、姉にも報告しておいたけどIHに替えた方がいいかも お鍋を焦がすだけならいいけど火事や、衣服に火がついたら大変。 帰りにトイレットペーパーを買いに行ったところでバッタリNHに遭遇 しっかりカゴにカップ麺など入れられた。 ほんにみぃとやることそっくり、、、 最後は整骨院に行っておかないと 最近左膝ばっかり痛めつけられてるからな~ シップ貼ってもらったけどそろそろ良くなって、と思ったらコケたり仕事が忙しくなって肩凝った~で 整骨院とは10年以上のお付き合いになってしまった[たらーっ(汗)]

続きを読む

虫の知らせ(・・?

  • 2011/01/19(水) 18:19:04

IMG_001087.png普段黒の上下にジャンバーも黒で出勤してるのに、何故か今日はグレーの上着にカーキのパンツ、オフホワイトの内ボアのコートで防寒はバッチリといういでたち なんかモコモコ 休憩から帰る途中で上着からボタンが取れてころころ~ 何処のボタンかな~と思ったら前あきの1個しかないボタンが取れてた 縁起悪~ぅ以前は持ち歩いてたソーイングセットも無いし、、、 思いついてゼムクリップを刺してみたら生地が粗いのでOK 4時ごろエライサンから市役所に行って来て欲しいと電話 …普段着ない服を着たからか 外出せなあかんでぇと着る気になったのか

今年も断捨離は流行るのか?

  • 2011/01/18(火) 15:30:46

IMG_000448.png職場の机の中を片付けた 一番下の大きい引き出しはストック容器を使って上着やバッグを入れるためにそこそこ片付いていたけど 一番上は前の人が使ってたままで真ん中は事務用品ぐっちゃ~[たらーっ(汗)] 事務用品を一番上に全て入れることにして上の備付のトレイの下に下の段では薄すぎて上に関係ないものがで~んと乗ってたトレイをシャープペンシル・ボールペン・替え芯・消しゴムと分けて、縦に入れクロスする下からあったトレイに蛍光ペン・カッター・ホッチキスなど入れトレイでは収まりきらないメモ用紙・ポストイット・糊・ものさし等は空いてる所に入れたらカラーマジック2セットとスケジュール帳以外は一段目で収まってしまったので2段目は他に社員証とティッシュくらいしか入れるものがなくなった。。。 後はのど飴とおしゃぶり昆布[あせあせ(飛び散る汗)] なんだか疲れた~ 今日もそんな大掃除がのんびり出来る日中。 昨日ものんびり仕事してたのにさあ帰る時間だ、と腰を浮かした瞬間2組同時に来店があって1組はもう1組が終わるまでお相手させていただいたといふね、そんなこんながあったので不安もよぎる。

今年の冬将軍はめっさ強いらしい

  • 2011/01/17(月) 17:32:03

IMG_000458.png道理で寒いはずだよね う~冷える冷えると夜中にトイレに行ったらツメタ~イ なんだ~(・・? 折角トイレマットを新調したところなのにぶちぶち マットだけ新しいものを出して 誰?[むかっ(怒り)]とプンスカしながら二度寝して朝覗いたらマタマタマットが濡れてる よく見たらタンクの方から水漏れ、、、 そういえば昨日マットを替える時にタンクの蓋を掃除してガッタンいわせた_かも_ きゃ~犯人は私m(__)m 今日はとりあえずタオルマットで堪忍してけろ

続きを読む

消えた…

  • 2011/01/16(日) 23:07:09

冬バナコ.PNGさあ保存しようと座りなおしたらキーボードを 落としてしまった あらま、と拾って画面を見たら 題名から消えてる どおおおおいうことよおおおおおお となげいても怒っても迷文は戻ってこないのさ~しくしく 外は木枯らし 週末ごとに寒波襲来って、、、 冬将軍もあきないね 去年は4月までコタツ入れてたけど今年もかな 寒いぞぉ

こけたぁ~

  • 2011/01/15(土) 14:52:09

IMG_000207.png他の事に気をとられていて駐車場の車止めに足を引っかけてみごとにコケた 以前にも思いっきりコケてムチウチ悪化させたことあるから駐車場を歩くときは気をつけてたんやけどな~ 両膝を軽く擦り剥いたのと右手首に内出血(・・? で、本日のブログネタ全部すっとんだ 悪あがきしないで素直にコケたほうが大怪我しないと聞いたことあるけど どうコケたのか見てみたかったじぇい

疲れてた?

  • 2011/01/14(金) 20:56:36

IMG_001378.png仕事で時間が無い時に睡眠時間を削って遊んでたからか 半分寝てしまった(ーー;) 午前注意実家に行くはずが 朝風呂の後コタツ代わりに布団に入ってDSのクロスワードをしていたら寝てしまって昼のチャイムで起きた_ 結局3時前に実家へ行き残ってたたこ焼きをもらった 乳は饅頭、母はごまもっちー全員違うもの食べてるね~と笑いあい新聞呼んで帰宅 今日の母は機嫌よくて昔話を聞かせてくれる。ほとんど聞いたことある話なのでついつい空返事に(^^ゞ 帰宅後整骨院へ 2週間行ってなかったので肩がバリバリ ほぐしてもらって本割り下からか又眠くなってきた 普段ならコタツで一休みするところを リヴィリーアイランドのウヴウヴの世話してなかったと自室へ戻りPCを始めたけど 暖を取るのが布団しかないので朝のように布団に入ってクロスワードをしたら寝てしまった(-_-)zzz

続きを読む

サバ缶

  • 2011/01/13(木) 17:27:02

IMG_000159.pngお昼に何食べようかと迷ってたらサバの味噌煮と味付けの2種類の缶詰が積んであったのでケンミンショーで関西は味付けとかいってたな~と味付けから賞味したのが火曜日 で、昨日は味噌煮を食べた。 今日は昨晩カレーだったのでカレーにしようかな~と思ったけどご飯がカレーには少なかったので やっぱり味付を(^^♪ 味付の方が売れないのかなんと1缶69円だったので追加で買ってきたのだ^m^ 今日はあくびはしたけど寝なかったもんねぇ…って当たり前(^^ゞ

続きを読む

白河夜船の報い?

  • 2011/01/12(水) 23:14:58

IMG_000236.png策や夜更かししたのとてんちょ~の居ない気の緩みから(^^ゞ 午後のPC作業は睡魔との闘い 平日と言うのにネットワークが混んでいるのかカタツムリかカメかってくらい反応が遅くて たぶん営業君にはばれてたんやないかな~と思うけど意識飛んでたね~ 営業君がお出かけして留守番しながらもまだぼ~っとしてたら来店アリ さすがに目が覚めた 営業君が帰ってきてくれるまで繋いでやれやれ 今日は昨日程やないな~と思ってたら3組同時…キツイ 今日は早く寝て明日は寝ないからもう勘弁してくださ~い<(_ _)>

防犯期…(ーー;)

  • 2011/01/11(火) 15:26:50

IMG_001087.png今日は昼からてんちょー接客予定びっしり 1時までに休憩行ってきてください と言われて、内心ちゃんと言われた時ってすっぽかされるよな~とおもいつつ は~いとよい返事で休憩から帰ってきたら案の定来てない また~と思ってたら30分くらい遅れてキタ~ で、案内に出て行ったら別の来店が2人続けて、、、資料だけ渡して帰ってもらったm(__)m なんかね~ 忙しいねんボウハンキあ、ちごた繁忙期って直ぐ言い直したのに 防犯期ってなんやねんとNHに冷笑された(>_<) 逆になるのはしょっちゅうで ショウロンポウをショウポンロウと言ってタヌキか!と言われたのが気に入ってしまって最近ではまずショウポンロウとよんでる(^^ゞ みぃになめとられて?空っぽのサイフに本日やっとお金を入れたけどマダマダ出て行く予定が一杯有る 緊縮財政で乗り切らねばと言い終わらないうちにアレかわなアカンかった、、、と思い出す私のの~みそ腐ってる(ーー;)

眠っ

  • 2011/01/10(月) 23:54:37

IMG_000010.png今日は休みなのでコノが作ったスープカレーを持っていこうと電話した。 実家に着いたら迎えてくれた母が いらっしゃい、なんか来るような気がしてたと 又微妙に進行してるな~ この寒いのにテニスに行ってたと父が帰ってきてヘルパーさん何作ってくれた?と聞くと 来てないよ ハイハイ、ノートを確認卵とじとキンピラ作ったって書いてあるよ え~、知らんわ~ でもコンロに乗ってるおなべは一つでどう見ても違う料理 父が冷蔵庫を開けて温めるだけでいいように用意してあったおでんがないを … と言うことは3つの料理を一緒くたに混ぜてしまったってことか~ ん~それを父が指摘すると もうあほになってきてるんやモンと開き直ってふてくされた 一人で置いておけなくなってきてるのかな~ 難しいことを考えたら眠くなった 思考回路がショートして機能停止(・・?

続きを読む

2日分働いたような気が…してるだけ(^^ゞ

  • 2011/01/09(日) 17:34:09

IMG_000639.pngPC関連は昨日できなかった分だけなのですぐ終わるさ~と軽くやってたら 千客万来午後から切れ目なく7組来店 営業君が応対終わるまでの繋ぎを3回させていただきました あやふやな応対で申し訳ござらぬm(__)m システムも今日はフル稼働らしく遅いしブチブチ そういえば明日は成人の日で世間は休みらしい 週休でバラバラに休みを取ってると曜日感覚がおかしくなる。。。 というと私は仕事のようだけど 明日は休むんだ~実家行きなんだ~職場の前を通り過ぎて^m^

続きを読む

みぃ東上

  • 2011/01/08(土) 22:48:02

IMG_001452.png近所のスーパーが9:30開店というのでお土産を買いに一緒に行って 一度家に戻ってレスリングの延長戦みたいなハグで別れを惜しんで出勤した。 みぃはコノと七草粥を持って実家へ行き挨拶した後二人で大阪へ行って御飯を食べて7時過ぎまで一緒に難波でうろついていたらしい。。。 … NHが寂しそう^m^ 私も寂しいと言ったら寂しいけど 一緒に寝ていて首が凝ってるのと甘え上手にほだされて相当脛をかじられたらしく 昨日買った財布に入れ替えようとしたら入れるお金がナイナイ(>_<) 明日新宿に着いたら時間見計らって不動産屋さんへ行ってみるとか お金は回ってくる巳年に巻き込まれてか 今年に入ってから仕事が忙しくて残業続き 今月は正月休みがあったので給料少なめだけど時間給が50円↑らしいのでがんばるかな~ 私が頑張っているわけではなく大阪府の最低賃金改定のためってのが少々わびしいかも(^^ゞ

忘れてた(>_<)

  • 2011/01/07(金) 23:15:58

IMG_001198.png明日帰るみぃと最後の外食に出かけ 財布と手袋もねだられた 手袋は100均でいいかと覗きに行ったらちょうどよさそうなのがあったので試してみる?と渡した 手触りがよくて興奮したのか勢い余ってぶちっと…購入決定、、、 外れてるしと早速はめたみぃがめちゃくちゃあったかくて手触りがいいよ オカンも買えば? え?そんなええの?で触ってみたらホカホカUターンして色違いを購入し最初のを私のものにした。 財布も迷ってレジを通したあとでいいのを見つけたので最初の財布は私のものになった。 みぃの歯医者の予約時間になったのでそこで別れて なんかスーパーにいかなあかんとおもてたけどなんやったかな~とは思ったけど前を通り過ぎてドラッグストアで買い物して帰宅。 御飯も食べてみぃに荷物の準備できてる?と聞いた瞬間に思い出した お土産買うの忘れてた もう9時回ってるし明日買いに行ってね 晩御飯で血糖値が上がって眠くなってる時に七草粥を作ってもらってるコノから2カップって何合という常識問題に4合と答えてしまい、普通に御飯が炊けてしまい怒られた 半分に水足してと言ったけどレシピ通りにしか作らないコノに却下され1時間ムダにしたとぼやかれた 最後の夜なのでみぃには缶カクテル私はカクテル風ノーカロリージュースで酒盛り?しながらコノの調理が終わるまでおきてた。 …みぃは明日絶対何か忘れて帰りそう^m^

今日も残業

  • 2011/01/06(木) 23:15:16

IMG_001633.png買ってきたのでよろしく きゃ~カットするチラシがいっぱいや~ 昼からまずカットして130あまり袋詰めして終わった~と思ったら これもよろしくとDM2種58・89通 89通の方はさっき全部つかっちまったチラシを入れるだとぉ またカットからやてぇふぇ~ん おんや~資料請求してはるやんか~ 今日はPC作業ムリよ~DMは今日中に仕上げないと明日休みで発送が月曜になってしまうからな~ 朝一でDMもあるって聞いてたらもうちょっと配分考えてやったのになぁぶちぶち 6時過ぎにやっと終わって後は今日休みの営業君の代理でブログを書いたら終わり(^^ゞ と思ったら来客がぐが~と外を見たら雨 今日営業君が病院へ行くのでどうしても休むと言うのでいけなくなった観劇をみぃに行ってもらったのに大丈夫かな~と思ってたら7時前みぃから連絡があった楽日だったので終演が遅くなったらしいモロゾフのプリンを頼んで 私は今年初めての食品買出し 外に出たら雨は止んでた塞翁が馬やな~と気をよくして ちょいと買いすぎたかも^m^

仕事始

  • 2011/01/05(水) 23:27:14

IMG_001668.png8日間の正月休みも終わり今日から出勤 ソコソコ仕事もあり帰ろうとしたら もう帰ります?とてんちょ~が ダイジョウブデスと言いながらも時間かかることやったらどないしょ… 情報誌とチラシをビニール袋に入れてテープで止めるだけなのだけど 経費節約のためB4に2枚プリントし半分に切るところからせなあかんしぃ 別にええんやけどもうちょっと早めにゆ~て~な さぁ片付けてと思ったところに言われると地味にキツイ コノに靴下が見当たらないと言われてそういえば… 誰かが居ると家事をしない習性があるので今年に入ってから洗濯してなかったかも(>_<) 洗濯も始めたら夜雨に(ーー;)

外食デイ

  • 2011/01/04(火) 23:56:46

IMG_000960.png正月休みも今日でオシマイ 午前中はオークションに出品したりしてお腹すいてきたかもと思った時にはお昼過ぎてた コノが肉じゃがを作っていて実家に持っていくことにしてたのでもって行った後不二家に行く約束をしてたから今食べると中途半端ということで実家へ先に行って前に持っていったお鍋を回収 帽子手袋マフラーの三点セットを忘れてたでしょう?と言ったらそんなんないで~ え~(>_<)チョッパーの軍手気に入ってたのにぃ ま、母にお小遣い貰ったからえ~か~ 昼食は3時で持ち帰りのケーキも買って久々にブックオフに寄りクロスワードのDSソフトを買い少し立ち読みしてたら6時回ってる~と慌てて帰宅。 晩御飯は寿司の約束をNHとしているのにコノはもうええよ~というので一人おいて帰宅してすぐにスシローへ 実質3皿だったけどウニとイクラとかにみそはしっかりいただきました(^^♪ 母からのお小遣いは外食で半分なくなった(^^ゞ 明日から仕事に戻れるかな~と言う不安より洗濯溜まってるな~の方が怖かったりする。。。

駅伝三昧終了

  • 2011/01/03(月) 23:21:56

IMG_000010.png平日のアラームで目を覚ましたのが7:30 タイマーを忘れていたので慌ててTVをつけて半分寝たまま箱根駅伝6区を観戦、というより聴戦? 今日も食事の時間がずれてるな~ 規則正しい生活が健康への第一歩なのに… みぃがHDD欲しいと言うので容量の少ないポータブルの方を渡そうかとSDカードに画像と音楽ファイルを分割保存した。 時間をかけてやっと終わったのに4Gの方はラジカセで認識しなかった(ーー;) 中島みゆきのファイルは2Gでは入りきらんのに、、、

寝たねたネタ(ーー;)

  • 2011/01/02(日) 20:59:32

IMG_000236.png今日は箱根駅伝(^^♪タイマーセットしてたので7時にTVがついた 8時までもうちょっと音を小さく…寝ぼけてリモコンを触ったせいか気がついたらテレビが消えていて慌ててつけたら始まってた。 寝転んでみていたらそのままウトウトしてしまい後半寝てしまったようで… あまりにも何もしていないのでお茶碗洗ったり晩御飯の用意はしてみたけど カロリー消費不足でふとっちまいそうだ~ ぼ~っとしていると口さびしくなって何か食べたくなる 危険キケン

