
  • --/--/--(--) --:--:--


タータンチェックの道路

  • 2012/03/30(金) 21:54:35

IMG_000726.pngbu_pyon.gifbu11.GIFbu0.gifbu.gifぶ~ぴょんの名札はHN様に作ってもらったもの
タヌキ主婦の方はいただいたテンプレートに自分で文字入れをしてみたけど
文字の色や配置がなかなか決まらなくて結局ボツネタという(^^ゞ

タータンチェックの道路というのは我が家の近くにあって何故かしょっちゅう道路工事していて掘り返しては埋めてアスファルト舗装してつぎはぎだらけ
何故その一画だけタータンチェックになるほど工事が集中するのか不思議
通勤路なので不便だし。。。


ハグレバナコ

  • 2007/08/30(木) 01:58:20

hagurebanaco
バナコのHPで走り回ってるのがうらやましくてネットワークでファイルを貰った
PNGの透過作業ができないからか調整が必要…

HOME

  • 2007/08/25(土) 23:45:05

home

GO HOME
タヌキ

サクラ大戦 GO

  • 2007/06/17(日) 10:24:59

sakura
何のひねりもございません

中島みゆきGO

  • 2007/06/16(土) 10:23:16

miyuki
思いっきり季節はずれですが

お絵かきGO

  • 2007/06/15(金) 10:19:38

yasapan
名前はヤサパン(やさぐれたパンダ)と申します。

グレトマ

  • 2007/06/14(木) 00:43:33

guretoma
ぐれてるトマトで「グレトマさん」まんまなネーミング…

なす

  • 2007/06/13(水) 00:43:43

nasu

ナス
とぼけた顔してる。

豆五郎

  • 2007/06/12(火) 00:47:32

mamegorou

黒豆

白菜

  • 2007/06/11(月) 00:47:59

hakusai

何故白菜?何故この大きさ?

