
  • --/--/--(--) --:--:--


バナコの日記全消去しましたm(__)m

  • 2010/07/08(木) 16:33:59

日記絵のみ残そうかとも思ったのですが
絵だけ見ても分からないものもあり、
バナコだけ公開してもいいと言われたので
一度日記は削除しました。
ばなこんで絵だけ公開するかもしれません


お絵かき

  • 2007/09/24(月) 00:12:30

kakikaki

お絵かきがだいすきなみぃ
ペンタブが壊れてしまったのもあってPCはマウスで描かなくてはいけないので細かいところがむずかしいらしい。
スキャナーが欲しいと言うリクエストに応えて複合機を買ったので紙と鉛筆で描いた絵を取り込んで加工したりしている。。。

大人の階段上る?

  • 2007/06/04(月) 09:31:44

totyu

もうおたまじゃくしではないけれど、まだ尻尾が消えてない成長途中のけろちゃん
子ども扱いされても
大人の責任を押し付けられても
嫌なんだよぉ~
どう言葉にしたらいいのか判らなくて
つい手が先に出てしまう

みっきゅうさん

  • 2007/06/02(土) 09:17:10

みっきゅうさん

…1クール途中で打ち切られる?しにかるみっきゅうさん

バナ太郎

  • 2007/05/31(木) 08:27:04

banataro
なぜかお笑い担当の金太郎…

画伯

  • 2007/01/29(月) 21:58:10

画伯

画伯と呼ばれて思いついた絵

虫歯菌

  • 2007/01/26(金) 18:17:37

m

虫歯菌です。

ビフィズス菌

  • 2007/01/25(木) 18:14:10

3

ビフィズス菌なんだって。

ピロリ菌

  • 2007/01/24(水) 18:12:46

2

ピロリ菌なんだそうです

バイキン

  • 2007/01/23(火) 17:49:47

1

バイキンバナコ

