
  • --/--/--(--) --:--:--


三角錐ポーチ

  • 2013/07/09(火) 01:00:00


b0017.jpg 0013.jpg 0011.jpg
三角錐のバック窓に蓄光インクでブタが描いてある。
だいぶ前にパンの景品で貰った。


ビーズの財布

  • 2013/07/08(月) 01:00:00

pp_20130504002115.jpg
裏も同じ図柄
「広告の品」を買いに行ったお店(しまむら)で見つけて
長すぎる紐にもめげずこんなの買って帰るのは私だけ!
この日買った物で一番高価なものでした。
と言うか他が安かったんだけどね~♪

ミニポーチ

  • 2013/07/07(日) 01:00:00

0 012
知人からの頂き物
ちょっと色っぽいブタさん

コインケース

  • 2013/07/06(土) 01:00:00

saifus_20130504003138.jpg
大きく開くので使いやすい♪
裏にポケットがあり、可愛い尻尾も付いている

ブタ型財布

  • 2013/07/05(金) 01:00:00

saifu2.jpg
ドラッグストアーズの財布
このシリーズにはショルダーバッグとキーホルダーがあった。
一瞬バッグにしようかな?とも思ったけどバッグは使いそうになかったので新しいのが欲しかった小銭入れに出来そうなこちらにしてみた

しっかり使って使って使い込んで昇天しました

財布&ポーチ

  • 2013/07/04(木) 01:00:00

saifu.jpg
オークションでマタマタ見つけてしまった~
そんなに買っても
使わないでしょう~に…□\(_ _。)ハンセイ

二つ折財布

  • 2013/07/03(水) 01:00:00

財布3
地味な財布…と見せかけて小さい飾りはブタ。
裏には何の飾りもない。
意表を突かれると反射で掴んでレジへ直行してしまう。

三つ折財布

  • 2013/07/02(火) 01:00:00

km 059km 060
しまむら出身
他に水色(豚はクリーム色)バッグ・ウエストポーチなども
コノが中学校の修学旅行に行く時に財布が無いと言い出したので貸し出ししたけどりぼんの全員プレゼントのキャラモノになり、返品されてまいりました。
が、見当たりません(^^ゞ
余生は平穏であればよいのですが、さてどこで遊んでいるのやら。
そのうち出てくるだろう

ぶんたった

  • 2013/05/13(月) 01:00:00

bunta.jpg
昭和60年の母の日にプレゼントしたもの。
セットだった内のひとつ、小銭入れ?
みぃがおばあちゃんから貰ってきました。
母はブタマニアではありません。
何考えてプレゼントしたんでしょう?
一応モノクロで地味やしってブタ付いてるしなぁ~。

ミニトート

  • 2013/05/11(土) 01:00:00

0 038

スーパーマルナカで見つけた。
両脇のポケットが使いやすい。
Myチャリの前かごは小さいのであまり大きなバッグは入らないので嬉しがって使ってたら擦り切れて絵は薄くなる、角は穴が…で、昇天

