
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶ~りん

  • 2013/10/03(木) 20:20:51

0028.jpg P1010163.jpg P1010164.jpg
アニメ「とんでぶ~りん」の正義のヒロイン
とはいえ女の子が(>(∞)<) に変身なんてと最初は嫌々やってたのを覚えている。

みぃを横に乗せてドライブがてら玩具屋めぐりをしてレアなジェニー達を捜し歩いてた頃、和歌山のおもちゃ屋さんで購入。
何も買わずに出るとみぃが怒り出すので3軒に1回くらいは安いもの(カラーボールが多かった)で誤魔化していた物のひとつ。
みぃがどっぷり遊んでくれたのでコレもあんまり綺麗や無い。
巾着セットは幼稚園、ランチバッグはちゃおの全員プレゼント品。
実際にお弁当を入れて使っていたのに見当たらないなぁと思ってた
子供部屋を掃除してたら見つけた。


おだてブタ

  • 2013/10/02(水) 20:26:55

P1010243.jpg
ファミマ限定のストラップと勘違いして落札したローソン限定のフィギュア
「ブタもおだてりゃ木に登る」母もよく言ってた。

ウーロン

  • 2013/07/01(月) 20:14:48

P1010154.jpg
ドラゴンボールの食玩キャラプッチ
ピッコロさんとかの方が好きなんだけど

最初に7個集めて神竜に願いをかなえてもらう時に
「ギャルのパンティー」と叫んで悪者の野望を阻止した奴…
タダのすけぶ~?

