
  • --/--/--(--) --:--:--


ライトンの絵本

  • 2013/03/02(土) 23:36:12

ehon.jpg
明るいライトン生活・ ゆかいなライトン計画・ エリクトンのトンでも大冒険
おやぢギャグを許せる人なら楽しめる!
イロイロなブタがトン場~
ライトンを始めよう!
ってライトンどこさイッチャタんだろね


ライトンペン

  • 2013/03/01(金) 23:32:24

lighton.jpg
手前アダブターはみぃのもの
割と書きやすかった
けど~フィギュアがすぐにとれちゃった(+o+)

ライトンミニフィギュア

  • 2013/02/28(木) 23:46:18

18.jpg
前列左からウイッチハットン・シュートン・ライトン・アダブター
後列左からエリクトン・ダストン・ダイブー・チョコレートン
三菱鉛筆の替え芯に付いてたおまけ。
一気に買ったので替え芯を当分と言うか生きてるうちに使い切るか心配。

ダストンズ

  • 2013/02/28(木) 23:40:44

o 009
左から「明るいライトン生活」フィギュアコレクション・三菱鉛筆のおまけ・明るいライトン生活チョコ
同じダストンでも違いが出るもんだ。

ライトンストラップ*セガのプライズ

  • 2013/02/27(水) 23:37:01

0 1160 117
オークションで見つけた!

ライトンは電球がついている。
プラトンはプラグ付き

アダブターとコンセントンは逃した~

2003年のガチャボックス

  • 2013/02/26(火) 17:28:57

001.jpg

雨の中官公庁廻り。ついでに買おうと思った物も無く最悪~!帰ろうとしたら7-11の看板が見えた。ここも無いんやろなぁと期待せずに入ったらガチャBOX7個有るじゃないですか! 小銭入れしか持ってなくて5個分しか買えない…穴が黒っぽいのがアダブターと聞いていたのでまず黒いの1つはずして6個のうち5個を決めるのに、暫し「ん~」とヤンキー座り◆ 帰ってあけたらなんと大正解で5個揃ってた♪ こんなところで運を使ってもいいのか? とも思ったけど、いいんや!!!めちゃめちゃ嬉!!


ライトンガチャガチャ*ペレットいり

  • 2013/02/25(月) 17:27:39

a040.jpga 041
振るとシャカシャカ音がするペレット入り
豚色&透明ライトンあ~んどアダブター

ライトンクリップ

  • 2013/02/24(日) 17:26:02

0 029
カルピスのおまけ
全然知らなくて
オークションで揃えてしまった。
今も希釈用のカルピスって売ってるの?
フルーツカルピスが好きだったけど
何時もコーラスとか安い物しか買って貰えなかった。

ライトンのストラップセット

  • 2013/02/23(土) 23:44:43

km 057

ブルドッグで見つけた。
ワタシにとっては高価だったので10分位悩んで購入を決意!
オーバーな(;¬_¬)

アダブター

  • 2013/02/22(金) 22:22:35

IMG_000104.png
何故かマイナーなアダブターが好きなみぃの絵
ニャンコ先生より黒ニャンコが好きだし
アンパンマンよりバイキンマンが好き^m^

