
  • --/--/--(--) --:--:--


半額

  • 2013/10/10(木) 23:49:17

半額
「ボクのプラチナレディー」という漫画のキャラクターらしい
財布になっているのだけれど出し入れがしにくい
「半額」と書いてあるのに半額でないのは何故?と真剣に思ったヤスモノ大好きなワタスィ


ちびギャラ

  • 2013/10/09(水) 08:05:13

P1010068.jpg
何時買ったのか覚えていない
これは結構深いなぁ~
ブタ自信満々
自身は自分を信じる気持ち
貴方が貴方を励ます心
444

ポシェット

  • 2013/10/08(火) 07:56:52

バッグ3
100均出身
ぬいぐるみのコーナーにポツンと一つ
耳が長い♪

ぬいぐるみバッグ

  • 2013/10/07(月) 21:55:12

bag2.jpg bag1.jpg
オークション出身
ショルダーにもできるってどうみてもただの紐が付いてる。
大きさの割りに入らないから家で小物入れにでもするかな。
と言いつつ、ぬいぐるみより抱っこしてたりして。可愛いのだ。

正統派

  • 2013/10/05(土) 23:17:51

buta2.jpg
おもちゃ屋さんで買った
まん丸な感じが
かわいい~
今はコノのもの

ペンケース

  • 2013/10/01(火) 23:25:13

ぬいぐるみ5
ちょっと薄い生地
ペンケースにすると汚れたり破れたりしそうなので整骨院にいくときにダックスと交互に持っていってます。

エースコックのマスコット

  • 2013/09/29(日) 22:51:39

0 105
ボールチェーン付のミニぬいぐるみ
これもオークション出身

エースコックのぶた~

  • 2013/09/28(土) 23:51:59

0010b.jpg 070730_2159~0002 070730_2200~0001
オークション出身。ウルウルのが可愛いの~
ぶたぶたこぶた お腹が空いた、ぶ~♪
あまりの可愛さにもう1セットオークションで落としてしまった。

ぶ~ぶ~くっしょん

  • 2013/09/27(金) 23:43:57

070730_2159~0001
エースコックのキャラ物
オークションでゲット
プライズ物らしい
空気を入れて座るとブ~となる元祖いたずらグッズの「ブーブークッション」が内蔵されてるクッション

これぞぶ~ぴょん?

  • 2013/09/26(木) 02:02:10

usas.jpg km 043
うさぎになりたいと変身したぶただって
別にうさぎになりたいわけでなく只耳が長いぶたなんだけどなぁ
近所の雑貨店ブルドッグで。

