
  • --/--/--(--) --:--:--


雨やで

  • 2011/11/05(土) 17:55:44

IMG_001633.png朝から雲行きが怪しかったので傘を持って出かけたのに自転車にかけたまま 自転車置場まで少しだけ屋根のない場所があるのでちょいと焦った 真冬でなくて良かったこと(^^ゞ 結構まとまって降ってるけど土砂崩れダム大丈夫なんかな? 最近雨が降ってなかったので水位は下がってるって聞いてたけど 気になるわ~ 今日は買い物しなくても大丈夫なのでさっさと帰ろう~ 昨日買い物して帰宅したらほぼ拉致状態でスシローに連れて行かれて晩ごはん作らなくて済んだので今日使ってしまわないといけないものがいろいろある えびアボカドが異様に柔らかくて美味しかったので文句ではないけど 連れて行くなら支払まで持ってくれぃ 支払で思い出した スシローの順番待ちと会計システムがデジタルになっててびっくりした 後何組かな~と覗き込みに行くのが好きなコノはガッカリ? 会計もバーコードの付いたカードを持っていくだけでOK と言ったらコノがレジも変ってた?と聞くのでイイヤ全く変ってなかったと答えると何故かすご~くガッカリしてた さ~、明日は日曜日少しは忙しくなるかな 明日でたら月曜日は休みやし(^^♪ 久しぶりに母に会えるはず。。。


みぃの自画像アイコン(*^^)v

  • 2011/09/13(火) 22:15:04

アイコン自画像2.pngみぃから電話 何事かと思ったら また足が大きくなってた[がく~(落胆した顔)]なんて話 お腹痛いとメールが来た バイトの面接の返事が来なくてストレスって もう帰ってきていいのにと思いながら、あまやかしてるな~と思いながらへいへいと聞き役 ○○描いたけど要る?ときかれたら要る!!と即答 で、こんなところにサラしてみた^m^

本日お休み

  • 2010/02/09(火) 23:12:55

小雨が降ったり止んだりの怪しい雲行き DVD鑑賞 名探偵ポワロ25巻「ヒッコリー・ロードの殺人」 続けてワンピース5thシーズン「ドリーム」前編後編 ちょいと疲れて 整骨院へ。 連日のPC・ゲームで肩がバリバリ 本日の血糖値 朝110 2時間後122 昼59 2時間後198 晩80 2時間後159 夜101 また朝食後低血糖を起こしてしまった 糖分で直ぐに上げないといけないのがモッタイナイ もっと違う栄養分摂りたい

