
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーロ

  • 2013/10/22(火) 17:34:43

12.jpg
みぃのお土産
昔からウエハースとボーロ、ラムネの幼児向けおやつ大好きでずっと食べ続けている。コノ&みぃは全然食べない。
ウエハースとラムネは会社によって味が全然違うので当たりはずれが怖いけど
ボーロはそれほど落差が無いので安心して食べられる。


タマゴボーロ

  • 2013/10/21(月) 17:32:12

bo-ro.jpg
100均出身。
上の二つにブタ君がいます♪
ボーロ・ウエハース・ラムネが大好きでおやつに買ってもらってました。
今は時々ラムネを買う程度だけど、たまに食べると美味しいよ~。

黒豚カレーパン

  • 2013/10/20(日) 17:28:18

黒豚
黒豚のイラストが気になってついつい買ってきてしまったもの
味は…まあそれなりってことで

半額

  • 2013/10/10(木) 23:49:17

半額
「ボクのプラチナレディー」という漫画のキャラクターらしい
財布になっているのだけれど出し入れがしにくい
「半額」と書いてあるのに半額でないのは何故?と真剣に思ったヤスモノ大好きなワタスィ

ちびギャラ

  • 2013/10/09(水) 08:05:13

P1010068.jpg
何時買ったのか覚えていない
これは結構深いなぁ~
ブタ自信満々
自身は自分を信じる気持ち
貴方が貴方を励ます心
444

ポシェット

  • 2013/10/08(火) 07:56:52

バッグ3
100均出身
ぬいぐるみのコーナーにポツンと一つ
耳が長い♪

ぬいぐるみバッグ

  • 2013/10/07(月) 21:55:12

bag2.jpg bag1.jpg
オークション出身
ショルダーにもできるってどうみてもただの紐が付いてる。
大きさの割りに入らないから家で小物入れにでもするかな。
と言いつつ、ぬいぐるみより抱っこしてたりして。可愛いのだ。

オリビア クローゼットピロー

  • 2013/10/06(日) 20:37:26

P1010245.jpg
ローズの香がする
クローゼットにかけたり引き出しに入れるものらしい

正統派

  • 2013/10/05(土) 23:17:51

buta2.jpg
おもちゃ屋さんで買った
まん丸な感じが
かわいい~
今はコノのもの

矢場とん

  • 2013/10/04(金) 20:23:17

P1010244.jpg
味噌カツのお店「矢場とん」の携帯クリーナーをオークションで落としたらマッチをおまけに付けてもらった。
お店にも化粧回しがついてる感じ…

